2019年3月21日 星期四

寺田蘭世 190321 13:06

標題:いいね以上の熱い想い
比"不錯呢"更加熱烈的情感

 BUBKAさんのオフショットをあげなきゃ
ソログラビアさせて頂きました
2号連続で取材やら撮影やら有り難やですm(_ _)m
BUBKA的花絮照
單獨的寫真攝影的機會
連續兩期連載的採訪和攝影真的很感謝呢m(_ _)m















やっぱり、撮影好きだなーって
もし次があったら
のほほーんとした温泉とかで
撮影出来たらいいなーってあの日
現場で話した気がします
果然我真的很喜歡拍照呢
如果下次還有機會的話
想在悠閒的溫泉攝影呢
記得好像有在攝影現場提到過



今回は凄く力強い雰囲気でした 
なかなかパンチの効いたカラーのお洋服可愛かった‼
這次的風格很強烈
簡潔有力的服裝很可愛呢!!





何でも
かわいいも
かっこいいも
何も型にハマらない人掴めない人でいたいです‼‼
不管什麼風格
可愛也好
帥氣也好
想成為那種不被侷限不被束縛的人!! !!

毎日同じ髪型とか
イメージ通りのことしか出来ない
それも魅力的だけど
每天同樣的髮型之類的
只能照著想像中的去嘗試
雖然也有它的魅力

せっかく、発信することがお仕事の私達ですので
色んな姿をみせていきたいです(^・^)
但是難得我們的工作是能夠向大家傳遞各種訊息
想要讓大家看到更多不同風格的我呢(^・^)


























すごい角度m(_ _)m
很厲害的拍攝角度說m(_ _)m




ブルボン 
フェットチーネグミCM
ブルボン
軟糖的新廣告















もう、2年目とかなんですね
有り難いです
不知不覺2年了呢
真的很感謝


現場のスタッフさんもいつものスタッフさん方でいつの間にかとても安心する場所になりました
現場的工作人員都是熟悉的人
是能夠感到安心的環境


お菓子大好きだから
楽屋にブルボンさんのお菓子たくさんあって幸せです毎回
很喜歡零食和糖果
休息室總是會有ブルボン的零食真的很幸福

2月から発売された温州みかん
プライベートで購入して食べてみたのですが美味しかった‼
2月開始販售的信州蜜柑
私下也有買了真的很好吃呦!!

乃木恋ともコラボしてて
CM撮影の合間に制服で沢山撮影しました
教室やら体育館やら
そちらも、宜しくお願いしますm(_ _)m
和乃木戀的合作活動
拍攝廣告時穿著制服拍了很多照片
教室啦體育館等等
請多多指教哦m(_ _)m




毎月さゆりんご軍団連載の
EX大衆さん
こちらも宜しくお願いします
テックトックは松村さん次第
割と、琴子が積極的に撮ろーって声かけてくれます。
每個月都讓我們蘋果軍團連載的EX大眾
也請大家多多指教
TikTok是松村さん提議要拍的
反而琴子意外的積極的說來拍吧


ぜひ、TikTokで皆の全身姿見てください
凄くかっこつけてますそれがテーマでした。
請大家務必要看看TikTok的全身影片呦
雖然有點太耍帥了
不過因為那是這次的主題請見諒吧











また、撮ろうね
下次再來拍吧


アルバムにて公式でさゆりんご軍団の新曲を頂きました!
もう、結成されて何年も経つのに
ずっと愛を持ってプロデュースしてくれる松村さん
そして、何処までもついてく私達3人
4專中收入了蘋果軍團的新歌
結成以來不知道過幾年了
總是對這個團體充滿著熱愛
然後不管哪裡都會跟著去的我們




沢山お知らせできて嬉しいです
これからはもっともっと沢山皆さんに嬉しい報告できますように
能夠完成這麼多告知很開心呢
希望以後也可以帶給大家更多更多令人高興的消息




チェック宜しくお願い致します
也請大家一定要定期看一下哦



今日は、名古屋全国握手会
ライブもユニットもあるのでぜひ
握手会はれのちゃんとペア
前もした事あるよね
今天是名古屋的全握
也有live和小隊的表演
握手會是和麗乃一組
之前好像也有搭檔過呢

れのちゃんの世界観可愛いです
あと、最近の髪型も似合ってる 
あと、ダンスも好きだな
麗乃醬的世界觀很可愛
還有最近的髮型很適合
舞蹈也很喜歡呢



宜しくお願いしますm(_ _)m
請多多指教囉m(_ _)m

沒有留言:

張貼留言