2019年3月28日 星期四

寺田蘭世 190328 15:30

標題:ただ信じて走ってみよう
只是相信著自己試著向前邁進

色々、書きたいのですが
雖然有好多好多想寫的事
















2期生、6周年おめでとうが1番大切なこと
2期生的6週年紀念是最重要的



6という数字
小学校入学から卒業くらいの長さ
ランドセルが背が大きくなり 
小さく見える程の年月が経ったと思うと長く感じますよね
6這個數字
大概等於從小學入學到畢業的期間
回想著書包因為自己長高了
而看起來越變越小
讓人感受到時間的流逝



沢山、大変な事も多かった
悩んで悩んで悩んで
そんなとき笑わせてくれるのは
個性豊かな2期生です
だからこそ嬉しいことがあれば自分の事のように喜んでくれる
過程中有過很多辛苦和困難
煩惱著煩惱著煩惱著
那樣的時候試著逗我笑
讓我恢復笑容的
是個性豐富的2期生的大家
只要有開心的事
就會像自己的事情一樣也感到高興


素直な2期生を私は愛おしく思います。
年上も多いけど
可愛い奴らだなって見てて微笑ましくなります。
直率的2期生是很讓人喜愛的喔
雖然比我年長的成員不少
但是是一群看著看著會覺得好可愛的孩子們呢
然後不自覺的露出微笑




































人生でこんなに真剣に自分の意思で長く続けられるものってなかなか無いんじゃないですかね
人的一生中
能夠像這樣認真的
全心全意照自己想法持續著的事物
我想應該不怎麼有吧






色んな場面で心を動かす2期生
在各個領域帶給人感動的2期生




誇りに思います
讓人感到驕傲呢





おめでとう、私達
恭喜囉,我們

沒有留言:

張貼留言