2017年9月9日 星期六

伊藤理々杏 170909 21:30

標題:スイカの種は... 伊藤々杏
   西瓜籽...


みなさんこんばんは〜( '︶' )/
大家晚安~( '︶' )/


今日の担当は伊藤理々杏です!
今天輪到的是伊藤理理杏!





















さてさて、9月4日私達3期生は乃木坂46に加入させて頂いて丁度1年になりました〜!!!!
那麼那麼,9月4日我們3期生加入乃木坂46之後剛好滿1年了~!!!!

早いものですね...(´ω` )
過得好快呢...(´ω` )

ブルブル震えながら最終審査の合格発表聞いたあの日からもう1年...。
全身顫抖著聽著最終審查的合格發表的那一天之後已經過了1年...。

この1年はとても目まぐるしいものでした。
武道館でのお見立て会から。プリンシパル、バースデーライブ参加に単独ライブ、神宮でのライブに参加などなど他にも多くの事に挑戦させて頂きました。
這1年真是瞬息萬變令人眼花撩亂。
從在武道館的見面會開始。3人的主角,從BIRTHDAY LIVE的參與到單獨演唱會,神宮演唱會的參加等等其他也還讓我挑戰了許多事物。

このような機会を沢山頂いて、本当に感謝しかありません。
能夠得到這麼多的機會,心中真的只有感謝。

大変な事もあったけどその度に12人で乗り越えてきました。
雖然也有辛苦的事情,但在那些時候總是12人一起走了過來。

1年前よりも、私は大きくなれたましたか...?成長できていますか...?
比起1年前,我有變得更加茁壯了嗎...?有成長了嗎...?

できているよ!!という答えが返ってくるなら嬉しいです。
有哦!!能夠給我這樣的回答的話會很開心的。

そして2年目に突入。まだまだこれからです。まだまだ大きくなります。成長します。
然後衝入了第2年。現在才只是開始而已。我還能更加茁壯。我會繼續成長。

ステージから綺麗なサイリウムの光が広がる景色を見ると「私が見たかった景色はこれだ」
といつも思います。
在舞台上看見那美麗螢光棒的光芒瀰漫開來的景色總是會讓我心想「我一直想看見的景色就是這個」。

世界で1番人を幸せにできるアイドルを目指して私は前だけを向いて歩いて行きます。後ろは見ません。振り返りません。後悔だけはしないように何事にも挑戦する事を心掛けて進んでいきます。
以世界上最能讓人幸福的偶像為目標,我只會面向前方繼續邁進。不會看向身後。不會回頭。為了決不留下遺憾,我會在心中掛念著勇於挑戰任何事向前進。

もっと皆さんのお目にかかれるように、そして幸せにできるように頑張ります!
為了能夠讓大家更看得見我,然後也為了能讓大家幸福我會好好努力!

100人に聞いたら100人が「あの子に目がいった」って言って頂けるようなそんな存在になりたい...!いや、なります!
想成為一個問100人會有100人說「我的目光都在那孩子上」的存在...!不,我會的!

だから、こんな私をまだ見守っていて下さいね〜♡
所以,這樣子的我也還請繼續守護著我哦~♡

あ!先日スペシャルイベントがありました!
啊!前幾天有了特別活動!

似顔絵、お茶会。黒ひげ。ボーリング大会。クルージング。
肖像畫、茶會。海盜桶。保齡球大賽。郵輪。

沢山の方にお越し頂いて嬉しかったです!ありがとうございました(ㅅ˘˘)
有好多人們前來很開心!謝謝你們(ㅅ˘˘)

いつも握手会に来て下さる皆さんも来て下さって安心してリラックスしながらゲームなどができて本当に楽しかったです!
皆さんには楽しんで頂けたかな...?楽しんで頂けたらいいな〜(。>﹏<)
一直都有來握手會的大家也有到場讓人能夠放下心來邊放鬆好好享受遊戲等等真的很高興!
大家有玩得盡興嗎...?有盡興的話就好了呢~(。>﹏<)

そして、映画「あさひなぐ」の主題歌。
「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます。
然後,電影「薙刀社青春日記」的主題曲。
「いつかできるから今日できる」將會在10月11日發售。

昨日のミュージックステーションで披露されていましたね〜!皆さんご覧になりましたか?
有在昨天的MUSIC STATION上表演了呢~!大家有看過了嗎?

前向きな歌詞が背中押してくれるようなそんな素敵な曲です。聞いていると自然に勇気が湧いてきますよ〜!ぜひチェックして下さいね☆
積極向前的歌詞彷彿能助人一把的感覺,是首很棒的曲子。聽著聽著自然的就會湧起勇氣哦~!還請務必去確認一下哦☆

個別握手会も開催されます!私は今回いつもよりも部数が多くなっているので皆にいっぱい会えるよ〜嬉しいよ〜!!!!♥(ˆ⌣ˆ)
個別握手會也會舉辦!我這次的部數變得比以前都還要多所以也能和大家見到很多哦~很開心哦~!!!!♥(ˆ⌣ˆ)

あ、中学生最後の個別握手会になると思うので皆さんLJCの私をお見逃しなく!!!笑
啊,我想這大概是國中生最後的個別握手會了所以大家請別錯過最後女國中生的我!!!笑

















私が高校生になったられんかが中学生1人になってしまうのですね...
到時候我成為高中生的話就只剩下蓮加1人是國中生了呢...

今日はセブンライブでした〜!!
今天是Seven Live~!!

セブンライブは前回大阪でやった時以来だったので久しぶりな感じでとても楽しかったです!
Seven Live是自上次在大阪以來的事了,久違的感覺非常的高興!

やっぱりライブをするとライブっていいな〜ととても感じます。これからもどんどんライブで皆さんを楽しめられるように頑張りますよ〜!
果然辦了演唱會就會強烈的感受到演唱會真是不錯呢~。為了在接下來也能在演唱會上讓大家高興我會加油的哦~!

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;

質問たーーーーーーーいむ!!!
問題時間ーーーーーーー!!!

◎好きなステーキの焼き加減は??
◎喜歡的牛排熟度是??

▷ミディアム!!!やっぱり丁度良い中間くらいがいいですね〜(o´罒`o)
前にハンバーグを山下と食べに行ったのですが、今度はステーキ食べに行きたい!!!!
▷五分熟!!!果然是剛剛好的中間附近才好呢~(o´罒`o)
之前有和山下去吃了漢堡排,下次想去吃牛排!!!!

◎よくどんな髪型をしますか??
◎常常綁哪種髮型呢??

▷前はツインテールばっかりだったのですが、今はせっかく髪を切ったのでストレートで下ろすのを楽しんでます!でもすぐ伸びちゃうからまたツインテールになると思う...!笑
▷之前幾乎全都是雙馬尾的,不過現在難得剪了頭髮也正樂於把頭髮放下來的長直髮!不過頭髮都長得好快可能之後又會變成雙馬尾...!笑

◎この夏やり残した事はある??
◎這個夏天有沒能做到的事嗎??

▷花火を見てない!!夏祭りに行ってない!海に行ってない!!もうやり残したことばっかりです!!笑
来年はこの内のどれか一つでもクリアしたいな〜
▷沒去看到煙火!!沒去到夏日祭典!沒去到海邊!!已經有著滿滿沒能做到的事了!!笑
希望明年能夠達成這當中的至少某一個呢~

◎好きなマンガや小説は??
◎喜歡的漫畫、小說是??

▷安定に大好きなのは「ONE PIECE」!!全巻読んでます!次巻の発売が待ち遠しい...。
▷安定的很喜歡的是「ONE PIECE」!!有在讀著全卷!下一卷的發售已經迫不及待了...。

あと、最近はお父さんに激推しされて「キングダム」というマンガを読み始めました!まだ5巻だけど...笑これから読んでいきます!
還有,最近開始讀了被爸爸猛烈推薦的一個叫做「王者天下」的漫畫!雖然才看了5卷...笑。接下來會繼續讀下去!

小説は「植物図鑑」毎回読む度にほっこりするしキュンとしたりして幸せな気分になります!
小說的話「植物圖鑑」每次讀的時候都會讓人心暖暖的也會怦然心動,會進入很幸福的狀態中!

皆さんぜひ読んでみて下さいね〜!!
大家也請務必去讀看看哦~!!

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

お知らせです。
通知。

◎ヤングガンガンさんでソログラビアをやらせて頂きました!!旅館の一人娘としてまった〜り過ごしている私の姿をとくとご覧あれ!!!笑
◎YOUNG GANGAN拍攝了我的單人寫真!!化身成旅館獨生女悠~閒度過著的我的樣子還請好好仔細的欣賞!!!笑

ちなみにスイカを食べた時に種とばしをしたのですが全く飛ばず、私の目の前に種がどんどん落ちていきました。種とばし苦手みたいです...。
順帶一提在吃西瓜的時候有嘗試了吐西瓜籽可是完全飛不遠,在我的面前種子不斷的落下。看起來我不擅長吐籽的樣子...。

















◎日経エンタテインメントさんでは3期生12人で載せて頂きました!熱〜いトークを繰り広げられた座談会は必見です!!!
◎日經Entertainment當中刊載了3期生12人!展開了一場熱~烈談話的座談會一定要去看看!!!

◎BUBKAさんでは久保ちゃんとの対談!2人での対談は初めてだったので謎に緊張したのですがリラックスして話すことができました〜!北と南の遠距離コンビの対談ぜひ見てみて下さい!
◎BUBKA當中有我和久保醬的對談!2人的對談因為是第一次所以有股莫名的緊張,不過也有放鬆下來談話了~!北和南的遠距離雙人組的對談還請務必去看看!

それでは今日はこの辺で!
那麼今天就到這邊!

ではまたまた〜(ヾ(´・ω・`)
那麼再見再見~(ヾ(´・ω・`)





















ふにゃ〜
彈嫩~

沒有留言:

張貼留言