2017年9月9日 星期六

堀未央奈 170909 13:51

標題:薄明るい空を見た  看見了朦朧的天空

僕たちがやりました面白い〜。終わっちゃうの悲しいです。
我們做到了,真是有趣~。結束真是悲傷。



なっちゃん
娜醬♡(HKT48松岡菜摘;菜的發音可以是NA所以是娜醬


しんちゃん
小新

クレヨンしんちゃんは漫画もアニメも映画も大大大ファンです。しんちゃん無しでは生きていけません。
私の三大癒しは、
ご飯 ニコル しんちゃんです。笑
我是 蠟筆小新的漫畫跟動畫的大粉絲。沒有小新的話就活不下去了。
我的三大療癒是,食物、妮可爾(※未央奈的狗狗,[自己想到的中譯,不喜還請見諒])、小新。

1話から最新話までもちろんアニメは見ていますが1番好きなのは北海道旅行の話かなー
クマ牧場のくまごろう君が餌を食べる時の顔、めっちゃ可愛いのm(._.)mたまらない
あとお弁当箱を自分で洗う話のバッテラ〜テラ〜っていう洗剤の歌も好き
從第一話到最新話數的東話當然都有在看,最喜歡的是北海道旅行的那話吧。
熊牧場的熊五郎君餵食時的表情、超級可愛的m(._.)m令人難耐
我還很喜歡自己洗便當盒的話數的「バッテラ〜テラ〜」洗衣精之歌

レコメン!ファミリーの欅坂46の菅井ちゃん。
ふわふわしていてとても癒されます...
あ、Mステの階段でレコメン!ポーズしました。皆さん気づいたかなぁ?スタッフさんものりさんもレコメンファミリー大好き。
毎週水曜日、幸せです
レコメン!家族的欅坂46菅井
整個人軟軟的,大大地被治癒了
阿、在MS的樓梯做的レコメン!手勢。大家有注意到嗎?工作人員跟NORI桑都很喜歡レコメン!家族。
每個禮拜三,都很幸福



今日は何となくこの写真を見つけたので
あすぅについて話そ〜
今天無意間發現這張照片,所以要來說說阿斯(※此指飛鳥)

お仕事に対しての意識が高くていつも一生懸命で凄いなぁと思う所がいっぱい。自分に厳しい人なんだろうなって思います。
對工作的自覺性很高,我認為很努力又很厲害的地方有很多。
一直都覺得是對自己很嚴苛的人。

中身が大人で、でも子供っぽい所も沢山あって私が落ち込んでたりするとすぐに気づいて声をかけてくれます。ありがとう私を変なやつだって言ってくるけどあなたもなかなか変なやつだよ、そんなところも好きです
實質上是大人,不過像孩子的地方也有很多,若我失落了會馬上就注意到並過來關懷。很謝謝妳,雖然說我是個奇怪的傢伙但妳也是很怪的人唷,這點我也很喜歡。

舞台ではライバル役だったけど稽古中にいちゃつくなー笑!ってみんなにヤジ飛ばされるくらいライバルのピリピリ感がなくて。笑
旭ちゃん役、誰よりも大変なはずなのに弱音も吐かず毎日頑張っている姿を見て私も頑張ろうって刺激を受けました。
19枚目、七瀬さんとWセンター頑張ってね!隣の隣からいつでも支えるからね
雖說舞台劇上我飾演對手,但在排練時卻在互相戲弄,笑!
這樣被大家調侃沒有對手的那種緊繃感。笑
飾演旭醬應該比誰都還要辛苦但卻沒說過泄氣話,每天看見這樣努力的她的身影我也受到了刺激,讓我認為我也得去努力。
19單,和七瀨桑一起擔任W-Center要加油喔!無論何時我都會在隔壁的隔壁支持著妳的

BOMB発売中 よろしくお願いします
では。また更新します。
BOMB發售中,請各位多多關照
那麼今天就這樣,還會再更新的。

絶賛食欲が止まらないので誰か止めてください、、!!!
過旺食慾無法平息,誰快來阻止我啊~~!!!

沒有留言:

張貼留言