2017年3月31日 星期五

秋元真夏 170331 22:24

標題:ニーハイヽ(。・ω・。)ノ502
   過膝襪ヽ(。・ω・。)ノ502

こんばんは∩^ω^∩
大家好∩^ω^∩

さっき更新したばっかりだけど
また更新しちゃいます♪
上一篇剛發沒多久
馬上又來發Blog了♪

最近すごくチーズケーキとパフェが
食べたいですヾ(。><)シ
最近超想吃芝士蛋糕和芭菲ヾ(。><)シ

チーズケーキはベイクドで
濃厚なのを今求めてる♡
此刻想要濃郁的烤芝士蛋糕♡

パフェはとにかく生クリームがあれば!
芭菲的話只要有鮮奶油的就可以!

ゆっくりお昼にカフェで
お茶してスイーツ食べて
まったりなんてできたら
幸せだなぁ(。-ω-)
如果能夠在中午的時候坐在咖啡店裡悠閒地喝着茶吃着甜品的話
是多麼的幸福啊(。-ω-)


チョーカーかわいい♡
可愛的項鍊♡

先日はコーチャンフォー若葉台で
写真集のお渡し会をさせていただきました!
日前在Coach & Four若葉台店
舉行了寫真集的親手遞交會!

女性もたくさんいてびっくりしました(*^^*)
很意外有那麼多女生到來(*^^*)

みんなすごく楽しみにしてくれていたり
お渡し会の時の衣装や髪型も
いっぱい褒めてもらったり、
とっても嬉しかったです♡
聽見大家對於這次的活動的期待
還有讚賞我的衣服和髮型
真的十分開心♡

お家帰って写真集見てくれたかな?
感想が気になる~っ∩^ω^∩
大家回家後已經看過寫真集了嗎?
想知道大家的感想~∩^ω^∩

みなさんと一緒に見て
お気に入りのページを
せーの!!で指差すゲームをしたい♡笑
很想跟大家玩個遊戲
一起看寫真集
然後數「1! 2! 3!」一起指著自己最喜愛的一頁♡笑

楽しそうじゃない?ヽ(〃v〃)ノ
不覺得會很好玩嗎?ヽ(〃v〃)ノ

あ、握手会の会場で
お知り合いのみなさんでやっても
きっと楽しいからやってみてね♪
啊,大家可以嘗試在握手會的會場和相熟的朋友一起玩,一定會玩得很開心♪

明日は17th初の握手会♪
全握ですヽ(。・ω・。)ノ
明天是17單第一次握手會♪
是全握ヽ(。・ω・。)ノ

みなさんと話したいこといっぱいすぎて
何から話したらいいのか...笑
有太多話想跟大家說
該從哪裡說起呢...笑

写真集
氷瀑ヒット祈願
インフルエンサー歌番組
バラエティ番組
連載最終回
雑誌の感想
などなど...
寫真集
冰瀑大賣祈願
《インフルエンサー》音樂節目的演出
綜藝節目
連載最後一回
雜誌感想
等等...

挙げきれないのでこの辺に♪
數之不盡,就只列舉這幾個好了♪

どんな話題でも楽しみにしてます∩^ω^∩
私のところに来てくれた方に
いい思い出を持って帰ってもらえるように、
日々の癒しになれるように(*^^*)
無論哪一個話題我也十分期待∩^ω^∩
希望能夠讓每一位來見我的人留下美好的回憶,
以及治癒大家日常的疲勞(*^^*)

まなったんは第5レーン
我是在第5列

大阪で待ってまーす♡
ミニライブもがんばるぞっ
在大阪等著大家♡
Mini Live我也會加油的

そしてみなさんにお知らせ。
接下來通知大家一件事。

約2年続けさせていただいた
月刊エンタメの連載
ただいま花嫁修業中が
今発売中のもので
最終回となりました!!
連載了接近2年的《目前新娘修行中》
在發售中的最新一期月刊EN-TAME
已經來到最終回!!

最終回は軍団でのグラビア♪
最終回是軍團的雜誌寫真♪

今までお料理の他にも着付けだったり
マナーだったりグラビアだったり...
いろんなことをさせてもらいました♡
至今為止,除了烹飪之外,還有穿和服、學習儀態、拍攝雜誌寫真等等...
體驗了很多不同的事情♡

月刊エンタメの連載は
私の初めての連載で、
個人仕事もまだまだ未経験だった私に
大好きなお料理でコーナーを
持たせていただいて
そのお話を聞いたときは
本当に心から喜んだのを
今でも鮮明に覚えています♪
月刊EN-TAME的連載
是我的第一個連載,
竟然讓當時還沒有甚麼個人工作經驗的我擔當自己最喜歡的烹飪專欄
那時聽到這消息後
打從心裡的喜悅
至今依然難以忘懷♪

なので最終回はとても寂しいです(>_<)
因此來到最終回真的很不捨(>_<)

ですが、ファースト写真集の
真夏の気圧配置のコンセプトは
私と見てくれるみなさんとのハネムーン
不過,我第一本寫真集
《真夏的氣壓配置》的概念
是我和讀者們的蜜月旅行

写真集を出すことが決まる
もっと前に密かに編集の方と
「この花嫁修業中がいつか
写真集に繋がったらいいね(^^)」
なんて言っていただいたりもしていて
本当にそれが実現して、
お嫁さんにしたいアイドルNo.1を
目指している私としては
そのハネムーンというコンセプトも
このただいま花嫁修業中が
写真集に繋がったことも
すごくすごく嬉しかったんです♪
在決定推出寫真集的更早之前,
曾經私底下跟雜誌的編輯說過,
「要是有一天「新娘修行中」這個連載能夠跟寫真集拉上關係就好了(^^)」
現在真的實現了,
對於一直以「最想娶來做新娘的偶像No.1」為目標的我而言,
無論是「蜜月旅行」這個概念,
還是《目前新娘修行中》這個連載跟寫真集拉上關係這件事,
都讓我非常非常開心♪

終わりは新たなスタート
結束代表新的開始

ということでこの経験を
今後また別の形だとしても
しっかり活かして
何か次に繋げて行けたらなと
思っています∩^ω^∩
因此,即使性質未必相同
我仍然希望能夠將這次的經驗
帶到今後的工作中∩^ω^∩

約2年間、見守ってくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!
衷心感謝所有在這大約2年時間內一直看守著我的人!

自称お嫁さんにしたいアイドルNo.1
ではなくいつか真のNo.1に
なれますように(*^^*)笑
希望有一天,我不再是自稱最想娶來做新娘的偶像No.1
而是成為真正的No.1(*^^*)笑


最近いろんな収録をしてて
勉強の毎日です!
最近參與了很多節目錄製
每天也學到東西!

どの現場に行ってもまだやっぱり
緊張とプレッシャーには
なかなか慣れないけれど
その都度ゲットした知識を
頭のフォルダーに入れる作業が
新鮮で楽しいです(*^^*)
無論身處哪個節目現場
還是無法習慣拍攝時的緊張和壓力
不過每次把學到的知識記住這個過程都很新鮮和愉快(*^^*)

それと同時にみなさんの
感想を聞くのもすごく楽しみだったり
時に怖かったり...☆
同時,雖然很期待大家看完節目之後的感想,但偶爾也會感到害怕...☆

チャンスを頂いていることに
感謝してこれからも
貪欲に私らしく頑張ります!
感謝每一個工作機會之餘,
今後會繼續保持積極進取的態度,
以自己的方式好好努力!

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

◎Ray
◎B.L.T.
◎月刊エンタメ
◎週刊少年チャンピオン
◎BUBKA
◎真夏の気圧配置
◎Ray
◎B.L.T.
◎月刊EN-TAME
◎週刊少年Champion
◎BUBKA
◎真夏的氣壓配置

◎じゃらんVR乃木坂温泉
◎Jalan VR乃木坂温泉
http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/

◎浜ちゃんが!
前回間違ってしまって
すみません(ノω・、)
関東オンエアの日は
4/5,4/12です!
◎浜ちゃんが!
上次搞錯了
不好意思(ノω・、)
關東播出的日期是
4月5日和12日才對!

◎奇跡体験!アンビリバボー  4/6
◎奇跡體驗!Unbelievable  4/6

アニマル映像盛りだくさんの
2時間SPですヽ(。・ω・。)ノ
初アンビリバボー♡
バナナマンのお二人がいらっしゃるので
とても心強くもあり、乃木中以外で
共演するのはちょっぴり不思議な
気持ちになりました(*^^*)
ぜひご覧ください♪
有很多精彩的動物影片的2小時SPヽ(。・ω・。)ノ
首次上節目♡
香蕉人也在場
除了讓我感到很放心,在乃木坂工事中以外一起工作,感覺有點不可思議(*^^*)
敬請收看♪

週刊少年チャンピオンは表紙を
させていただいています∩^ω^∩
週刊少年Champion讓我擔任封面了∩^ω^∩

オフショット~♪
花絮照~♪



ニーハイ♡♡好き
喜歡過膝襪♡♡

本格的に金縛りがひどすぎて
ちょっと困ってましゅ(´°ω°`)
鬼壓床的情況很嚴重
令我有點困擾(´°ω°`)

金縛りさんまなったんを
寝るときは解放してください(っTωT)ノ
毎日はびっくりしちゃうので
せめて3日に1回くらいにね笑
鬼先生,請在真夏睡覺的時候
放真夏一馬啊(っTωT)ノ
每天都這樣也太誇張了吧
至少改成3天1次好嗎 笑

それではまた(*^^*)
那麼下次見(*^^*)


沒有留言:

張貼留言