2017年4月1日 星期六

中村麗乃 170401 22:03

標題:見つけた夢と叶えた夢。あ、今日エイプリルフールですね。中村麗乃
   發現的夢想和實現的夢想。啊,今天是愚人節呢

やっほー
喲齁~

中村麗乃です。
我是中村麗乃

まずは、
首先呢

今日の握手会!!
ありがとうございました。
今天的握手會!!
謝謝大家

いろんなレーン行ったけど、ももことれののレーンが一番楽しかった!って言ってくれて何回も来てくださった方が大勢いて、。
雖然去了其他很多列,ももこ和麗乃列是最高興的!有好多人這麼說著也來了好幾次、。

本当に嬉しかったです!!
真的很開心!!

ありがとうございました!!
謝謝大家!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

はい!タイトルにもあります夢。
好的!標題也有提到的夢想

まずは、叶えられた夢から!
首先,從實現了的夢想開始!

実はですね、先月発売されました
其實呢,上個月發售的

Zipper SPRING号にて、
づっきーとりりあと与田氏と4人で載せていただきました!、、
Zipper SPRING號中
和づっきー和りりあ和与田氏刊載了我們4個人!、、

実は私が中1くらいの頃からずーと読んでいて、
其實我從國1左右開始就一ー直讀著

Zipperさんの世界観が大好きで普段の私服も参考にさせて頂いてて!!
非常喜歡Zipper的世界觀,也讓我當做平時私服的參考!!

発売日に必ず本屋に行って購入していたリアル読者だったので、
本当に嬉しくて嬉しくて!!
是個發售日一定會到書店購入的真實讀者
所以真的很開心很開心!!

という夢が叶ったお話でした。笑
一段夢想實現的話。笑

ちなみに、りりあと!
順帶一提,和りりあ!













-----------------------------------

そしてそして最近見つけた、小さな夢。
然後然後最近找到的,小小的夢想

それは、
那就是

風船ガムを膨らますこと。
吃口香糖吹泡泡

早く作りたい!
想要早點試試!

だがしかし。
不過

私、1年前くらいから歯科矯正してるんです。
我,1年前左右開始就在做牙齒矯正

だからガムが食べれない、、!!
所以不能吃口香糖、、!!

まあなんということ。
這究竟是怎麼一回事

でもね、禁止されてるのガムだけじゃないんです。
不過呢,被禁止的不只口香糖而已

辛い!!
難過!!

食べれるのは何ヶ月後だろうか、、。
能夠吃的時候是幾個月之後呢、、。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それじゃあ!
那麼再見!

あ、ブログタイトルのエイプリルフールに触れてないや笑
啊,部落格的標題的愚人節完全沒涉及到啊笑

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言