2017年4月1日 星期六

相楽伊織 170401 20:48


標題:ふわふわ_(..*)vol.173
   輕飄飄_(..*)vol.173

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


大阪全握ありがとうございました(*´▽`*)
たこ焼きたこ焼き〜〜
大阪全握謝謝大家(*´▽`*)
章魚燒章魚燒〜〜

今回は
とってもとっても
仲の良いみり愛ちゃんとペアでした♡
這次是跟非常非常要好的みり愛一組♡


好きだーーーーー
喜歡妳~~~~~

みり愛ファンの皆さん
ありがとうございました♡
みり愛的粉絲
謝謝你們♡

ミニライブでは
「風船は生きている」が
初披露で不安だったんですけど、
しっかり出来たので一安心(^^)!
在Mini Live首次披露
「風船は生きている」
演出前一直很擔心
幸好順利完成演出,總算放心了(^^)!

そして、
舞台で欠席だったひなちまのポジションに
インフルエンサーでも出させて頂きました!
另外,
ひなちま(樋口日奈)由於參與舞台劇的關係而缺席
所以演出《インフルエンサー》時由我來暫代她的位置!

気付いてくれた方もいて
嬉しかったです♪
有人發現到我
很開心♪

久々のライブだったので
すごく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久違的Live
演出十分愉快ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました!
謝謝大家!


来週は個握で
ゆっくりお話しましょう〜
下星期的個握
來一起好好聊天吧〜

握手会の話題で
今日がアンダーライブの当落発表日だと
聞いたんですけど、
在握手會上聽大家說
才知道今天是公佈Under Live抽選結果的日子,

応募してくださった皆さんは
見に来てもらえるでしょうか?
各位參加了抽選的人有抽到嗎?

もし落ちてしまった方は
次の応募で当選することを
祈ってます!!!
假如這次不幸落選的話
我祝大家在下次的抽選能夠抽到!!!

素敵なライブにしますので
楽しみにしていて下さいね(*^^)v
會帶給大家一場精彩的演唱會的
敬請期待(*^^)v

そういえば、
今日から4月じゃないですか
話說
今天開始是4月對吧

エイプリルフールって
誰が考えたんでしょうか。。
到底是誰想出愚人節的啊...

気になりますねー( °◊° )
很在意呢~( °◊° )

この絵文字なかなか
ムカつきますねー( °◊° )
這個顏文字讓人很火大呢~( °◊° )

でもお気に入りー( °◊° )
不過我很喜歡~( °◊° )

のぎ天2
月刊エンタメ 発売中
のぎ天2
月刊EN-TAME 發售中

真夏さんの連載ラスト記念に
真夏軍団で撮影をして頂きました♡
為了記念真夏的連載來到尾聲
真夏軍團全體一起參與雜誌攝影♡


真夏軍団の現場はいつも笑顔が絶えなくて
本当に大好き♡♡
有真夏軍團在的拍攝現場總是笑個不停
真的超喜歡♡♡

よろしくお願いしますm(_ _)m
請大家多多支持m(_ _)m

i o r i .

沒有留言:

張貼留言