2017年9月8日 星期五

与田祐希 170908 21:00

標題:手を伸ばしても何も触れられない 与田祐希
   就算伸出了手也什麼都碰不著


みなさんこんにちは
大家好。


よだゆうきです
我是與田祐希。













9月4日で3期生として加入して1年が経ちました!!
あっという間なような、長かったような...
不思議だな〜
去年の今頃はなにしてたかなってふと考えて
福岡で普通の高校生だった時のことを思い出したりすることがよくありました
もうできないんだなぁって思うとなんかさみしいけど
乃木坂46としての思い出が増えることはすごく嬉しい
この1年でたくさんの経験をさせてもらえて、それを応援してくれる皆さんに出会えて、
こんなに幸せなことはないです☺︎
9月4日裡作為3期生加入之後經過了一年!!
看似短暫,卻又漫長...
真是不可思議呢~
有很多時候都會讓我突然思考著去年的現在這時候在做什麼呢,
然後會讓我回想起在福岡當著普通高中生的時候。
一想到可能再也做不到那些事就有些寂寞了起來,
但是作為乃木坂46的回憶也有增加了非常的開心。
在這1年裡讓我經歷許多經驗,也遇見了支持著那些事的大家,
沒有比這還要更幸福的事情了☺︎

最初は撮影のたびにどうしたらいいか分からなくて立ち尽くして、終わったあと落ち込んで泣いたり
誰かと比べられるのが怖くて嫌になったり
緊張しすぎて失敗したり
沈んでばかりの毎日でした
剛開始在每次攝影的時候完全不知道該怎麼辦只能呆呆的站在原地,在結束之後失落哭泣,
也害怕著自己被拿來和誰比較甚至開始討厭這件事,
有時因為太過緊張導致失敗,
是一段沉悶的毎一天。

まだまだまだ勉強中だけど、今とっても楽しんでいます!
少しだけ、緊張も楽しめているのかもしれません
雖然還在學習當中,現在卻也非常享受著!
或許有一點,也正在享受著緊張也說不定。

1年前までは人前に立つのが苦手で、人の目ばっかり気にして過ごしていた自分が
人前で表現しようって頑張ることの楽しさをこの一年で知りました
たった1年、されど1年
人生変われるんだな〜
在1年前那個還不擅長站在人群面前,一直在意著他人眼光度過著的自己,
在這一年裡知道了想在人群面前表現而好好努力這件事的快樂。
只用了1年,卻也用了1年。
人生是能改變的呢~

ちょっと振り返ってみたらいろんなことがありすぎました
慣れないお仕事やレッスンが始まって、上京して、お見立て会をして、プリンシパルをして、5th BIRTHDAYLIVE、3期生単独ライブをして、全国ツアーに参加して、選抜のWセンター、ソロ表紙、写真集の発売決定、もうすぐはじまる舞台「見殺し姫」
大きな出来事だけでもこんなにたくさん。
中でも1番大きかったのは18thのWセンターです。
この経験をさせてもらえたことでだいぶ心臓が強くなったし、考え方もかなり変わりました
はじめは自分には出来ないかもしれないって心のどこかで思ってしまいました。
重くて怖くて先が全く見えなくて
でも出来ないっていう選択肢はなくて
やるやらないじゃなくてさせてもらってるんだから
どんなことがあっても全力で頑張るしかないって思いました
考えすぎちゃったり、体が追いつかなくなったり、いっぱいいっぱいになったりもしたけど
自分にとってすごく大切な期間だったと思います
反省はあったけど後悔はないです!
この夏学んだことは私の宝物です!
あたたかく、優しくたくさんのことを教えてくださる先輩方、背中を押してくれた3期生のみんな、支えてくれているみなさん、
ももちゃんと一緒にこの位置に立たせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
只是輕輕的回顧過去卻發現有著太多事情。
開始了不習慣的工作和練習,來到東京,經過了見面會,經過了3人的主角,經過了5th BIRTHDAYLIVE、3期生單獨演唱會,參加全國巡演,選拔的雙Center,單人封面、寫真集的發售發表,就要開始的舞台劇「放生公主」。
光是大事就有這麼多。
這當中影響最大的是18th的雙Center。
因為讓我歷經了這次的經驗,讓我的心臟變得更強了,思考方式也有了很大的變化。
在一開始的時候內心某處還想說對我來說可能沒辦法的。
好沉重好可怕,完全看不見前方的道路,
但並沒有做不到的這項選擇,
並不是要不要做,而是既然讓我做了,
那麼就算遇到什麼事我也只有付出全力好好努力而已。
雖然也有過會想的太多,身體沒辦法追上進度,快要被壓垮的時候。
但對我來說卻是一段非常重要的時間。
雖然有該反省的地方但沒有後悔!
在這個夏天所學的都是我的寶物!
溫暖、親切的教導我許多事情的前輩們、扶持我繼續向前的3期生的大家、支持著我的大家,
讓我和桃醬一起站在這個位子上,
真的是充滿著感謝的心情。
謝謝大家!

19thは舞台など主に3期生としての活動になります
今、私たち3期生ははじめての経験をたくさんさせていただいています。
はじめてはこの瞬間の一回きりしかないんだって思うと改めて本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらっているんだなぁと思います
次のステップに進めるよう目の前のことひとつひとつに全力で食らいついていくことが今の自分達に出来ることかなって思って過ごしてます
個人的には今回のシングルでは18thで学んだことをいかして挑戦する期間にしたいです!
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!
19th將會在舞台劇等主要是作為3期生來參與活動。
現在,正讓我們3期生體驗著許多第一次的經驗。
一想到第一次就只有這個瞬間的一次機會而已就讓我再次覺得真的是讓我們過著一段無可取代的時間呢。
為了能夠往前跨出下一步,全力的面對眼前毎一件事物應該就是現在的我們所能做到的事了吧。
對我個人來說這次的單曲我想把它作為一個發揮在18th所學來向前挑戰的期間!
我會盡全力加油!
請多多指教!













うたコンの後、七瀬さんと高山さんと写真を撮ってもらいました〜!
もう...もう大っ好きです(*ノωノ)♡
写真撮ってもらえてやった〜って頭の中ではスキップです!
歌曲演唱會之後,和七瀨桑、高山桑一起拍照了~!
真是...真是太喜歡了(*ノωノ)♡
能夠一起拍照心想太好了~腦袋中也在雀躍著!

ミュージックステーションで逃げ水を披露させていただいた時のお話を...!
時間差が生じております。ごめんなさい。。
Mステは福岡にいた頃から毎週必ずといっていいくらいみてた歌番組です!
まさかあの階段を自分が降りれるなんて思っていませんでした
(転びそうで心配って何回も言われました笑)
生放送でしかも今回はトークもさせていただくということですごくすごく緊張しましたが、楽しかったです!
前にブログに書いた目標
超絶緊張するけど緊張に負けないこと
ちゃんとできたかなって思います!
放送後、タモリさんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました!
その時に携帯を取り出して、私の地元の志賀島で買ったストラップを見せてくださりました
嬉しかったです*\(^o^)/*
実は私もおそろいのを持ってました☺︎
そして今日は19thのいつかできるから今日できるが披露されてます!!
あさひなぐ、舞台版は観に行かせてもらってすごくすごく素敵でした(´-`)♡
映画も早くみたいです✨✨
來說一個在MUSIC STATION表演蜃景時的事...!
有著時間差。對不起。。
MUSIC STATION是我在福岡的時候幾乎能說是每週都一定會收看的音樂節目!
完全沒想過自己也有機會能夠走下那個樓梯。
(還被說過好幾次看起來都快摔跤了很擔心我。笑)
不僅是現場直播而且這次也有讓我談論的時間,讓我超緊張的,不過很高興!
在之前有在部落格寫過的目標,
雖然會超絕緊張但不會輸給緊張,
我想應該有確實的達成了吧!
播出後,有到了塔摩利桑的休息室裡去打招呼!
在那時候還拿出了手機,給我看了在我的家鄉的志賀島買的手機吊飾。
很開心*\(^o^)/*
其實我也有一個一樣的☺︎
然後今天也將會演出19th的いつかできるから今日できる!!
薙刀社青春日記,有去看了舞台劇版,非常非常的棒(´-`)♡
電影也好想早點看到✨✨

コメントのお返事
回答問題

○マイブーム
○自我熱潮

最近映画をよく見るけど、舞台も見たいな〜と密かに思ってます...!!
あとはインターネットでマンガとかドラマとか映画とかアニメとかバラエティーとか幅広く空き時間ずっと見てる!!
あとはブルーベリーにハマってます!
お休みの日は元気だったらブルーベリー専門店にブルーベリーヨーグルトスムージー飲に行きます
ちなみに今セブンイレブンのダークチョコレート アサイー&ブルーベリー食べてます
現在心中正偷偷想說最近雖然很常看電影,不過也想看舞台劇呢~...!!
還有會在網路上看漫畫、連續劇、電影、動畫、綜藝節目等等還蠻廣泛的只要有空閒時間就會一直看!!
還有也很迷著藍莓!
休假日如果很有精神的話就會到藍莓專賣店去喝藍莓優格奶昔。
順帶一提現在正在吃7-Eleven的巴西莓&藍莓黑巧克力。

○帰って最初にすること
○回到家最先做的事

靴を脱ぐ!
当たり前か笑
うーん、一旦座ってゆっくりしてお風呂に入ります!
お風呂はちゃんと浸かる派です!
脫鞋子!
當然的嗎。笑
嗯ー,先坐下來休息一下之後再去洗澡!
洗澡的話我是一定會泡澡的人!

○嬉しかったこと
○感到開心的事

この前真夏さんに大量のおさがりをもらいました!
嬉しすぎました\(//_//)\
大切にたくさん使わせていただいてます!!
ありがたき幸せです♡♡
前陣子收到了真夏桑大量之前用過的物品!
太開心了\(//_//)\
我會好好珍惜使用!!
可貴的幸福♡♡

最後におしらせ
最後放上通知

*月刊エンタメさん
ももちゃんと2人で表紙をさせていただきました!
そうめん流ししたり、たこ焼き作ったり、輪投げをしたり、浴衣を着たり和な感じ!楽しかったです!
クリアファイルも付いてます!!
*月刊ENTAME
和桃醬2人登上了封面!
有體驗流水麵,作章魚燒,玩套圈圈,穿了浴衣,一種和風的感覺!很高興!
還附有資料夾!!

オフショット
花絮照





















*日経エンタテインメント!さん
別冊付録として、乃木坂46 3期生 パーフェクトガイドがあります!
3期生みんなでこの一年を振り返りました
久しぶりの12人での撮影でした〜(o^^o)
*日經Entertainment!
作為別冊的附錄,有著乃木坂46 3期生的完全指南!
3期生大家來回顧了這一年。
是個久違12人一起的攝影~(o^^o)

9月6日はあやちゃん22歳の誕生日でした✨
おめでとう〜!!
みんなでケーキ食べてお祝いしたよ(o^^o)
写真は衣装の問題でまだ載せれないので
解禁したら載せます!
ふわふわお姉さんいつもありがとう☺︎
9月6日是綾醬22歲的生日
生日快樂~!!
大家有一起吃蛋糕一起慶住了哦(o^^o)
照片因為有服裝的關係還不能放上來,
等到解禁之後會再放上來!
軟綿綿姊姊一直以來謝謝妳☺︎

先日初めてのアルバム特典イベントも楽しく参加させてもらいました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ボーリング練習しよっと笑
幾天前也高興的第一次的參加了專輯特典活動!
有前來的大家,謝謝你們!
該來去練習保齡球了。笑

あしたはセブンライブ、あさっては全国握手会です!!
2日間よろしくお願いします!
明天是Seven Live,後天是全國握手會!!
這2天請多多指教!

次の全国握手会はたまちゃんとペアです!
待っとぉよ
接著的全國握手會是和珠醬搭檔!
等著大家哦。













めがね〜〜
これはメイクさんのだけど最近視力が落ちて今日ついにめがねを買いました(>人<;)
今度撮って載せます!
眼鏡~~
這個雖然是化妝師的不過最近視力變差終於在今天也去買了副眼鏡(>人<;)
下次會拍照放上來!

あしたはりりあ(・ω・)ノ
明天是理理杏(・ω・)ノ

の更新日は9月20日です
下次的更新日是9月20日。

おやすみーづき
晚安ー美月

沒有留言:

張貼留言