2017年9月7日 星期四

吉田綾乃クリスティー 170907 21:36

標題:消えたデータ 吉田綾乃クリスティー
   消失的資料


数日前に携帯壊れました。
・・・
とても不便です。
誰とも連絡取れないし
調べたいことあっても調べられないし
写真も撮れない(º_º)
今はどうにかこうにか
連絡も取れるようになったしよかった。
私の携帯早く治れ〜
幾天前手機壞掉了。
・・・
非常不方便。
都沒辦法和任何人聯絡,
有想查的事也沒辦法查,
也沒辦法拍照片(º_º)
現在總算先是勉強能用,
也能夠和人聯絡太好了。
我的手機快點好~


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂。

















大して絶好調ではないけど
絶好調です。
あるお仕事の時に頂いたTシャツ!
見つけた瞬間可愛いって思ってたから
嬉しかった〜(º_º)!!
雖然狀況也不是那麼絕佳,
不過還是狀況絕佳。
在某個工作上收到的T恤!
看到的瞬間就覺得好可愛了,
能收到很開心~(º_º)!!

9月4日
乃木坂46に3期生として
加入してちょうど1年が経ちました。
9月4日
作為3期生,
加入了乃木坂46剛好過了1年。

合格と伝えられてから
しばらくの間は
本当に自分がこのグループのメンバーとして選ばれたのか、
これからこの世界でやっていけるのか、
ちゃんと打ち解けられるか・・・
在告知我合格之後,
有一段時間,
我真的是作為這個團體的一員被選上了嗎,
接下來能夠在這個世界裡走下去嗎,
能夠順利的和睦相處嗎・・・

いろんな不安がありました。
むしろ不安しかないんじゃないかってくらい。
でも乃木坂46として活動してきた1年は凄く早くて、でも濃くて
いろんな感情を抱いてた1年でした。
悲しい、悔しい、辛い、きつい、微笑ましい、楽しい、嬉しい、もっといろんな事をやってみたい!
有著各種的不安。
或許更可以說是心中應該只有不安吧。
但作為乃木坂46活動到現在的1年過得飛快,卻也很充實,
是個懷有了許多感情的1年。
悲傷、不甘、痛苦、難受、暖心、快樂、開心、還想再嘗試更多各式各樣的事物!

感情の変化が人生で一番激しかったけど
周りを見れば笑って助けてくれるメンバーがいて、
先輩がいて、スタッフさんがいて、
ファンの方がいて、家族がいて。
幸せ者だな〜と思いました!
感情的變化雖然是人生當中最劇烈的時候,
但看向身邊,有著會笑著幫助我的成員們、
有著前輩們、有著作人員們、
有著粉絲們、有著家人們。
讓我覺得自己真是幸福的人呢~!

1人じゃ何も出来ません。
だけどこうして支えてくれてる人が
周りにいることで
今この場所に立てています。
獨自1人的話什麼都做不到。
但因為有著會支持我的人們在身邊,
現在我才能站在這個地方。

2年目も頑張ります。
第2年也會好好努力。

昨日、9月6日
無事22歳になりました〜!!
昨天,9月6日
順利的22歲了~!!

まず、冒頭にも書いたように
my携帯が壊れた為
連絡くれたのに返せない方が
ちょこちょこ居ますm(_ _)m
本当に申し訳ないですm(_ _)m
首先,就像開始也有寫過的,
my手機因為壞掉了,
所以有和我聯絡但沒能回覆的人們
還零星的有著幾位m(_ _)m
真的很對不起m(_ _)m

仮の連絡先を知ってるメンバーや家族、
直接お会いしたスタッフさんからは
おめでとうの言葉や
ケーキを頂きました!
知道我暫時號碼的成員們、家人、
以及有直接見到面的工作人員們,
都有給了我祝賀的話、蛋糕!





















撮影中にいきなりハッピーバースデーの曲が流れて
りりあ、与田、桃子が
ケーキを持ってきてくれたの!
サプライズだったから感動しました(º_º)
美味しかった〜
攝影中突然的放著生日快樂歌,
之後理理杏、與田、桃子
拿著蛋糕來到身邊!
因為是驚喜讓我好感動(º_º)
好吃~

衣装が解禁OKになったら
みんなで撮った写真も載せるね!
服裝等到解禁OK之後,
會再放上和大家一起拍的照片哦!

22歳。
21歳とそんなに差はないけど
1つ歳を重ねた分
今のままじゃダメだなって思ったし
去年の自分と同じじゃつまらない人間だし
もっとたくさんの方に私を知ってほしいし
アイドルって楽しいけど
大変なんだなって思ったし
22歲。
雖然和21歲沒有太大的差別,
但在增加了1歲的之後,
也覺得光是現在這樣不行,
和去年的自己一樣的話我這個人也太無聊了,
也好想讓更多的人們知道我,
偶像雖然很快樂
但同時也覺得好辛苦,

結局何が言いたいかというと
今のこのお仕事に出逢えて
よかったな〜ってことです。
如果問我說到底想說什麼的話,
就是能夠和現在的這個工作相遇,
真是太好了呢~。

このお仕事を通して
今までみたいに過ごしてたら
会わないであろう人達と会えて
心許せる人も増えて
前よりも素を出せるようになりました。
透過了這份工作,
能夠遇見如果像以前一樣度過的話
大概就不會相遇的人們,
能夠打開心房的人也增加了,
也變得比以前更能夠展現出原本的自己。

22歳も頑張ります。楽しみます。
22歲也會加油。好好享受。

















メッセージは載せないけど
これに文字書いて
送ってくれた〜
雖然不能放上訊息,
不過有把文字寫在
這上面傳給了我~

最近ハマってる事を紹介します。
來介紹我最近很入迷的事情。

①いきなりくすぐる。
①突然去搔別人癢。

これは前からやってたけど
最近なんか凄く楽しくて
ついついやってしまいます。
這個從以前就有在玩,
不過最近總覺得很高興,
一不小心就會下手。

この間のボーリング大会の控え室で
樋口さんにこちょこちょしたり
クルージングの時の
記念撮影の時に私の前にいた
かりんさんと純奈さんにも
やってみました〜
在前陣子的保齡球大賽的休息室裡,
就有去向樋口桑搔癢,
在郵輪的時候的
紀念攝影的時候也試著逗了
在我前面的卡琳桑和純奈桑~

楽しかったです。\( ˆoˆ )/
很高興。\( ˆoˆ )/

あとは首筋を指でスーってしたりするのも好きです。
ゾワゾワ系がすき。
還有也喜歡用手指輕輕滑過脖子。
喜歡這種讓人發顫的。

②目が合った人にウインクする。
これ3期のメンバーにはよくやるけど
最近は周りのスタッフさんや先輩にも
やってしまいます。
みんな反応が面白いから。笑
あとそこそこ距離が縮む気がする。
②向對上目光的人拋媚眼。
這個雖然很常對3期的成員們做,
最近也開始會向周圍的工作人員、前輩們做了。
大家的反應都好有趣。笑
還有感覺也有縮短了一些距離。

みんなね、やり返したりしてくれるんやけど
珠美がすっごい可愛いの。
大家呢,雖然也都會回應我,
只是珠美超可愛的。

こんな感じで毎日
楽しく過ごしております。(º_º)
像這樣子的毎天
都很快樂的過著。(º_º)

のびのび乃木坂3期生!!
9月9日放送されます!
今回は大園、久保、与田、吉田の
4人でのびのびしてきましたので
是非ご覧下さい\( ˆoˆ )/
舒暢乃木坂3期生!!
9月9日播出!
這次是大園、久保、與田、吉田的
4人一起去放鬆了心情,
還請務必看看\( ˆoˆ )/

一緒にコンビニのレジに並んでたら
くっついて来た桃子可愛かった!
私にはあんまりくっついて来ないから
嬉しかったよ〜
一起去排了超商的收銀台,
黏到我身上的桃子好可愛!
因為都不太會對我這樣的,
很開心哦~
































撮り溜めた写真が全部
消えてしまったので
これからまたいっぱい写真撮らねば(º_º)
拍過的照片因為
全部都不見了,
所以接下來又要拍好多才行了(º_º)

明日は与田ですー
与田の目の前には
空になったジュースのボトル、
栄養ドリンクの空き瓶、
飲みかけの水、
60円、お菓子。
ペン貸してって言ってきた与田は
今日も可愛いです。
明天是與田ー
與田的面前有著
喝完的果汁保特瓶、
能量飲料的空瓶、
喝了一半的水、
60圓、零食。
向我說借我筆的與田,
今天也很可愛。

ばいばーい\( ˆoˆ )/
掰掰ー\( ˆoˆ )/

沒有留言:

張貼留言