2017年9月7日 星期四

井上小百合 170907 14:30

標題:(。・ω・。)けんぴゅー!
  (。・ω・。)謝謝()

こんにちは
下午好

毎日少しずつ、日差しがやわらかくなって
いくのを感じます
感覺每一天,日照逐漸變得溫和。


実はこないだまで体調を崩していて
お仕事から帰ってくると、バタンキュー
しちゃう日々が続いていました
其實直到不久之前身體狀況都不好,
工作結束回去後,就倒在床上睡覺的日子一直維持。

この時期の風邪はこわいです;;
這個時期的感冒好恐怖;;

皆さんも、季節の変わり目には
本当に気をつけてください(>_<)!!
大家也是,對於季節的轉變
真的要請多加小心(>_<)!!

さて、自撮りがなかったので
じゃがいもを載せます
那麼,因為沒有自拍
就放土豆的照片



トラック1台分のじゃがいもを植えました!
種了一台貨車份量的土豆!



休みの日は休みたくないっていう変な
マイルールがあって、時間があれば
どこかに行きます。お手伝い。
自己有休息日不想休息奇怪的原則,
有時間的話
都會到處走。去幫忙。

行く場所は全国様々なんですが、
色んな交流を通して自分の未熟さを
毎回痛感させられ勉強になります
自分の知らない世界をもっと知りたいです
時間があれば海外にも行きたい
去的地方遍佈全國,
但通過不同的交流
每次都讓我痛切感受到自己的不成熟也學習到很多
想要了解更多我不認識的世界
有時間的話也想去一下海外

少しでも時間が空けば、今自分に
できることを探しています
只要有一點空閒的時間,就會找
自己做得到的事

でも楽屋ではずっと寝てます ( _______・ )
じっとしてると寝ちゃうんです、、
不過也休息室是一直在睡 ( _______・ )
一靜下來就會睡着、、

選抜発表があってから、
色んな方から嬉しい言葉を掛けて頂き、
自分の事のように喜んで下さる方が沢山居て、
本当に感謝でいっぱいです
選拔發表後,
從很多人的口中收到了今我開心的話,
像自己的事一樣開心的人也有很多,
真的是充滿感謝

すみません、有難うございます(>_<)
抱歉了,謝謝大家(>_<)

19th、福神というポジションに立つことが
できたのも、周りの支えがあったからこそだし
色んなタイミングや、人との縁や、
本当に色んな事が重なって、ここで
繋がっただけということだと思ってます
だから、自分自身は、もっと努力
しなければいけないです...
19th,能夠站在名為福神的位置,
是因為有周圍的人的扶持
不同的時機,和別人的緣份
真的是很多事情結合起來,在這裏全部連繫在一起
因此,我自己,不能不作出更多努力…

ただ、将子という役は、今の自分でなければ
話が来なかっただろうし、
果たせなかっただろうなあとも思うから、
只是,將子這個角色,如果不是現在的自己
我想大概不會有這件事,
也不能夠完成得到,

これまでのどんなことも無駄じゃなかったと
言えるし、ここまでに結びつく全ての事に
感謝しなければと思ってます
可以說至今為止做的仼何事都不是白費的,
覺得不能不感謝連結到現在的所有事

この6年間で出会えた人、やってきたお仕事
どんなことも、今に繋がっていて、
全部、私にとって必要なものです
これから出会う人も、これから頂くお仕事も
一つ一つ、大切にしていきたいです
6年來遇到的人,做過的工作
無論任何事,都連繫到現在,
全部,對我來說都是必須的東西
今後遇到的人,今後得到的工作,
每一個,都想要好好重視

あとは、オーディションから
名前の順でずっと隣に居て、
怪我でライブに出れなくなった時も、
泣いてた時も、いつも背中をさすってくれたり、
ステージの幕が開くまで手を握ってくれたり、
一番側に居てくれた万理華にも、感謝です
還有,對於從甄選開始
因為名字的順序一直在我旁邊,
因為受傷不能在live出場時也好,
在哭的時候也好,也一直輕撫我的背,
在舞台的布幕拉開之前一陣緊握我的手,
最常陪在我身旁的万理華(伊藤万理華),我很感謝她

乃木坂46というグループが
大きくなってきている今、この場所に
立つことがどれ程大きいことなのか、
私なりに真摯に受け止めて取り組んで
いきたいとも思います
在乃木坂46變得強大的現在,
站在這個位置是一件多大的事,
我會以我的方式去接納並作出努力

ただ、どんな場所でも精一杯は同じです
不過,無論任何位置也好 努力是一樣的

って、前も同じことを書いたんですが、
今までもそうだったように、
私という軸は、これからも
何も変わらないと思います
在之前也寫過相同的東西,
但就像以前一樣,
我的核心思想,在今後也不會有任何改變

いつも本当に本当に有難う、これからも
よろしくお願いします( 灬˙˙ )
一直以來真的真的謝謝大家,
今後也請多多指教( 灬˙˙ )

舞台を観に来てくださった皆さんも、
本当に有難うございました
前來觀看舞台劇的各位也是,
真的謝謝你們

東名阪を回った公演は、
大変なことが沢山あったけど
毎公演頂いたお客さんからの拍手で、
全てが報われる気がしてました
巡迴了東京名古屋大阪的公演,
雖然有很多辛苦的事,
但每次公演得到了觀眾的掌聲,
就覺得全部都得到回報了

きっと、映画チームもそれぞれに
大変だったんだろうなあと思うし、
我想,電影組也有着他的難處,

そんなメンバーと、ひとつの楽曲を、
こうして歌えることはすごく有難くて嬉しい
可以和這些成員,唱着這一首歌覺得非常感恩和開心

「あさひなぐ」という作品を、ぜひ
沢山の方に見てもらえますように
「あさひなぐ」這作品,
希望可以得到更多人觀賞

何より、これからも、乃木坂46
より多くの人に愛して頂けますように
更重要的,希望今後,乃木坂46
這個組合可以受到更多人所愛



さゆり



注:けんぴゅー一字出自新内眞衣的ann0,因為小百合每次上去都邊做節目邊吃けんぴ芋(乾紅薯條),而工作人員覺得好有趣,所以這開一一個環節叫もののけんぴ姫,幫けんぴ姫做角色設定,其中一個是會以けんぴゅー代替thank you

沒有留言:

張貼留言