2019年3月31日 星期日

寺田蘭世 190331 21:00

標題:4時間で恥ずかしくないの
4個小時不會害羞嗎

大阪全国握手会
有難うございました☺️
大阪全國握手會
謝謝大家囉☺️





この前、ユニバーサルさんに友人と遊びに行ってきました
後日、沢山写真とったから
ユニバーサルさんの感想ブログに書こう
前陣子和朋友一起去了USJ
因為拍了很多照片
所以之後會再發一篇USJ感想的部落格喔



ひとまず、大阪と言う事で
少しだけ画像を
首先
因為提到了大阪
所以先放個幾張



ユニコーンが大好きユニ、ユニ、ユニコーン♫
很喜歡獨角獸呢uni、uni、unicorn♫

















































ティム‼‼
提姆!! !!






改めて、握手会
今日は寒いなか待って下さり本当にありがとうございます
寒かったね、私もずっと手と足が寒かったですm(_ _)m
握手會
再次謝謝大家在這麼冷的天氣中等待
一定很冷吧
我也是手腳一直覺得很冰冷說m(_ _)m




ミニライブでは
さゆりんご軍団でゲリラ的に一曲
かりんちゃんの最後にさゆりんご軍団の活動出来て良かった
mini LIVE
蘋果軍團突擊演出的表演了一首
能夠完成卡琳醬身為蘋果軍團成員的最後一次活動真的太好了

みささん
ゆうりさんにとっても
ラスト
對於misa先輩優里さん而言
也是最後了呢

お疲れ様でした‼
辛苦了!!





ミニライブ本編は
帰り道
日常
キャラバン
参加させて頂きました 
mini LIVE的本篇
帰り道
日常
キャラバン
參與了這幾首的演出

自分のポジションは勿論
今日は、生田ぴんのポジションでしたが
帰り道は5、6ポジションくらいやってどれがどれだかこんがらがった
除了自己的位置外
今天也代替了生田pin
帰り道大概跳過5、6個人的位置
腦袋有點混亂呢

ですが、こうやって表題曲でも
フロントのポジションも任せてもらえるようになった事に
ふと、成長を感じました、、、‼
雖然如此
能夠這樣子站在主打歌的前排
有種自己成長了的感覺、、、!!


凄く大変な事だけど
あり得ないくらい対応力付きますよ
今では4日間のbirthdayLIVEの膨大な立ち位置もすぐ覚えられたし
振り入れも元から覚えるの得意な方ではありましたが
より、早くなりました
其實真的蠻辛苦的
但是也多虧這樣多了隨機應變的能力
現在連在4天中的生誕live那樣盛大的舞台也能馬上記住走位
連本來就算擅長記的舞步
也因此變得更快了


将来、活かされるかも
或許將來也能夠活用到呢


日常
なんか今日凄く踊りたい気分の私だったのですが
まあやがイントロの蘭世良かったよーって終わった後直接声かけて下さってダンス上手なまあやに褒められたの嬉しかったよ‼
日常
總覺得今天特別想跳這首歌
瑪雅在表演完後跑來對我說:前奏時的蘭世表現得太棒了
能夠被瑪雅稱讚舞蹈真的很開心呦!!


キャラバン、ユニット曲に参加できて嬉しかったです
今回のユニット曲は耳に残る
キャラバン以小隊的身分表演了
這次的小隊曲很耐聽呢


合計4曲
こんなに、ライブ出たメンバーいるかな(^・^)
總共4首歌
像這樣出現這麼多次的成員應該沒有吧(^・^)





そして、ザンビ
今日も握手会の話題に沢山上がりました
然後是殘美
今天的握手會也成為了話題


乙女神楽やらも気になりますが
こちらも沢山沢山撮影しました
武器をもっているのですが
非日常的で楽しかったです(^^)
讓人在意的乙女神樂
也拍了好多好多照片
拿著武器有種非日常的感覺
很開心(^^)




ザンビ
約1年前
殘美
大約1年前

乃木神社にお祓いにいって
本読みも全てが初めて尽くしで
演技はずっと遠い存在だと思っていたし
1つ1つ緊張や不安の方が多かったことを覚えてます。
到乃木神社去驅魔
劇本也是第一次從頭到尾讀完
關於演戲一直以為是很遙遠的事
還能很清晰地記得充滿了緊張和不安的自己



撮影数週間くらいは
毎日毎日一緒に居たメンバー
攝影的那幾周
一直在一起的成員們

今思い返すと凄く心地良いメンバーでした
現在回想起來
大家真的都很好相處呢



そして、寒かったm(_ _)m
1話やら前半の山道はこの季節凄く寒かった事を覚えています
然後天氣真的很冷說m(_ _)m
第1集的山路場景在這個季節真的超冷的


皆でダウン着て頑張りました
大家都穿著羽絨衣撐過去了


瀬奈がジャージに着替えた頃から
去年、舞台乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーンの
お稽古期間とかぶっており
從瀨奈換成運動服登場時的時期
剛好和去年乃木坂46版美少女戰士舞台劇的排練撞期

毎日、違う自分で
自分らしさでなく
每天都是不一樣的自己

それぞれの
瀬奈
レイちゃん
瀨奈和麗醬


交互に行き来する毎日でした
這樣換來換去的每一天


これも初めての経験で不思議な気持になりました。
ですが、私も瀬奈ちゃんもレイちゃんも
3人とも熱くて誰かの為に戦うぞって姿勢が共通していて
這樣的也是第一次的體驗
覺得很不可思議呢
但是不管是我、瀨奈醬、麗醬
3人都有願意為了重要的人努力戰鬥的共同點

どう言葉にすればいいのか難しいけど
出会えて良かったと今は思っています。
雖然用語言難以表達
但是真的很慶幸能夠和她們相遇


怖いだけでなく友情
人間関係をえがいたドラマ
制服を着れたのも嬉しかったです。
不只恐怖
還充滿了友情
是隱含了人與人之間的關係的一部戲
久違的能穿上制服也很開心呦



本編では少しでしたが
みんなでやったバスケット楽しかった(^・^)
雖然在本篇裡只有短短的
但是和大家一起打籃球也很好玩呢(^・^)

一応、運動できるキャラだったので
張り切ってやってみたところ
シュートなら出来ることが判明したり
因為是飾演擅長運動的角色
所以盡全力的試了一下
證明投籃的話我還是做得到的呦


調理実習の時間も覚えてる
みなみちゃんにウインナーをハート型に切る方法を教えたり
料理實習課的場景也都還記得
教了小南怎麼把鄉切成心型


初めてのバスのシーンも
自撮りが苦手な瀬奈ちゃんって設定をつくったり
一開始的巴士的場景也是
表現出不擅長自拍的瀨奈醬


人生初めてのカラーコンタクト
コンタクトレンズ自体が初めてだったのですが
人生初めてがあんなに分厚いカラーコンタクト
人生第一次帶了彩色隱形眼鏡
雖然隱形眼鏡本身也是第一次帶
每想到一帶就是那麼厚的彩色隱形眼鏡


でも、なかなか良きでした
但是效果很棒呢














与田ちゃんが撮ってくれた
与田醬幫我拍的



特殊メイクさんが
瀬奈ちゃんザンビ推しですって
言ってくださったの嬉しかったです(^^)
化特殊妝的化妝師對我說
喜歡瀨奈殘美
真的很開心(^^)


血管メイク気にいって沢山自撮りしたのも懐かしい
很喜歡血管妝所以自拍了好多照片
好懷念說


フィッティングのとき
何着か候補があったなか
試裝的時候
在好多件候補的服裝中

赤がしっくりくるって決まった
赤いジャージも良き
一眼就決定了紅色的這套
紅色運動服很讚呢



撮影してた頃は
来年の冬から放送なんて
まだまだまだ先の事で自分達どうなってるんだろうねーって
話してたのにあっという間に最終話まで無事放送も終え
還記得攝影的時候
雖然知道大概是隔年的冬天會播出
但當時的我們完全想像不到成果會是怎麼樣
沒想到一轉眼就完結篇了



舞台にゲーム
いろんなコンテンツが増えたなか
舞台劇啦遊戲等等
增加了好多內容



その中で、ドラマに長期間
関われた事がとても良い経験になりました
在這之中
戲劇的部分是參與最長時間的
成為了很好的經驗




ありがとうございました
真的很謝謝


長期間だっからこそ
メイキングが楽しみだなと
正因為是很長的一段時間
才能覺得拍攝真的很有趣呢



もう、思い出話になるのか‼‼
居然已經開始在回憶過去了!! !!







平成最後なんですね
あまり、実感がありません
平成的最後一天
說真的沒有實感耶

変わるものは常に注目されがちだけど
日々はかわらない積み重ねでてきています
雖然改變了的事物會受到注目
但是日常是由不變的種種累積而來的



年号かわる瞬間を見れるのは
昭和から平成を体験してないから
わくわくしますが(^・^)
能夠看到年號改變的瞬間
因為沒有體會過昭和到平成
所以現在覺得很興奮呢(^・^)


平成最後の〇〇とか
あんまり、やらなかったな
明日も楽しい1日になりますように
平成最後的oo之類的
好像沒有特別做些什麼說
總之希望明天也是令人開心的一天

沒有留言:

張貼留言