2019年3月17日 星期日

寺田蘭世 190317 14:30

標題:僕は流されない
不隨波逐流的我

全国握手会ありがとうございましたそして、お疲れ様でした。
朝から沢山待ってくれて有難う
握手会に来る為に沢山時間を掛けてくれて有難う
更に女の子とかには多いのかな
朝も早いけどしっかりメンバーを意識してくれたお洋服やメイクをみると会うために沢山時間を使ってくれてること
私達を思っての行動が目にみえて
私は人の細かな仕草とかも気になる人だから
メンバーを思ってくれた姿勢がみえるとより有難うって嬉しい気持ちになります
全國握手會謝謝大家囉辛苦了
從早上就一直排隊等待的大家
謝謝大家為了握手會花了這麼多時間
而且有種女生越來越多的感覺呢
雖然我也是早上很早就得起來準備
但看到飯們為了和我們見面而精心化的妝和穿搭
就可以感受到很用心地花了好多時間在我們身上呢
我是那種很容易注意到小細節的人
看到這樣子用心的大家更讓人覺得感謝



グッズとかも目に見える愛ですよね(^・^)
身上帶著的周邊商品也看得出滿滿的愛呦(^・^)




本当にありがとうございました
まだまだ寒い日もあります
風邪には手洗いうがい
花粉も洗い流しましょうー
栄養と水分はしっかりとって
あたたかくして寝てください
真的很謝謝大家
還在這麼冷的日子
花粉症記得保護鼻子(用藥水清洗)
營養和水分要好好補充
也記得穿暖一點呦









これからの人生も世界中の人に会いたい
それは一生かけても難しいけど
でも、このお仕事についたお陰で
たくさんの人に出会えていますよね?
從今以後的人生也想和世界各地的人見面
雖然即使花一輩子的時間也很難實現
但是托這份工作的福
已經和很多很多的人相遇了對吧?



海外での活動もそれぞれ増えて
今年も沢山の国や地域にお仕事でもプライベートでも行けますように(^・^)
海外的活動也越來越多
今年也想去好多國家不管工作還是私下去玩
要是能實現就好了呢(^・^)



もっと自分の求めてる世界へ
理想へ
発言していくのは本当に大変な事ですが
恐れず、自分で一つ一つ本質を見抜いて 
誰かに決められるのでなく
自分で選んで進んでいきたいです。
想要離自己所追求的世界更近一點
朝著理想
一直掛在嘴上說著反而會感到很困難吧
但想要不畏懼一切的將自己的本質一點一點地發掘
不被任何人給束縛
朝著自己選擇的道路前進





なんで、いつも壮大なスケールのお話になってしまうのでしょうか(^・^)
でも、本気です何事も
為什麼總是會提到這麼遠大理想的話題呢(^・^)
但是是認真的呦
不管對於什麼事




いつもありがとうございます
一直以來很謝謝大家












梅ピヨにスーパーぶりっ子してみたところ
数年に1回ぶりっ子したくなる瞬間がある、、、
被梅醬說請全力的裝可愛一下
好幾年才一次的想裝可愛的瞬間、、、






























あー、そういえばようやくアニメを観れました
かぐや様は告らせたい観れました
やっぱり、アニメは面白い
あのテンションのアニメ好き好き
啊~話說回來終於有時間看動畫了
看了かぐや様は告らせたい
果然動畫很有趣呢
那種風格的動畫很喜歡


















本日、名古屋にて個別握手会お願いします!
今天名古屋的個握請多指教呦!


らじらー!
らじらー!

沒有留言:

張貼留言