2019年3月7日 星期四

寺田蘭世 190307 19:48

標題:スカイダイビング改めて夏らしさもありつつ可愛い曲だなーと思いました
又重新體會到スカイダイビング是首很有夏天氛圍的可愛歌曲呢

ライブお疲れ様でした 
4日間のバースデーライブは
想像を超えるほど体力と時間をかけました
次の日記憶を飛ばすほど寝込んでしまいましたがそろそろ気を取り直してm(__)m
と思ったらいつの間にか
ほんのり春の空気を感じで
花粉がまってて
顔も喉もムズムズしてきて
春は春とて大変ですよね
お互い、頑張っていきましょう
LIVE辛苦囉
連續4天的生誕LIVE
花費的體力和時間遠遠超乎想像呢
結束後的隔天就好像失去記憶一般的睡得很沉
是時後重新打起精神了m(__)m
正當這樣想的時候
不知不覺空氣中充滿春天的味道
因為花粉症所以臉和喉嚨都癢癢的
春天也有春天的苦惱呢
一起加油吧




ひとまず、おおきな節目のライブ
完走しきれて良かったです。
首先是一年一度重要的LIVE
能夠順利參加到最後真是太好了














必死のポニーテールアピール
拼命的想要展現馬尾















感想を
私は特に2日目が濃ゆかったです
ボーダーは何回披露しても全身震えます
關於感想
第2天最讓我印象深刻
ボーダー不管表演幾次都會全身顫抖呢


昔からしっかり者の純奈と
ボーダー披露前に必ずと言っていいほど
ボーダーだけは何年経っても
緊張するねって話すのがルーティンなくらいに
そわそわしながら6人で待機してます
でも、真剣に向き合ってて
大切に思っているからこそ緊張ってするものだから
それは私達が頑張ってきた証だと思います。
從以前開始就一直很可靠的純奈
ボーダー演出前都一定會說一次
不管經過幾年表演ボーダー時都一定會緊張
6個人總是心神不寧的在後台等待
但是卻很認真的面對面沉澱心情
正因為是對我們而言很重要的一首歌
所以才格外的更加緊張
我想這也是我們努力過來的一個証明



バースデーライブでは過去を思い出して嬉しかったこと悔しかったことを思い出して本番前泣きそうって目を赤らめる事も沢山あったライブでしたが
ステージに立てば責任感や緊張で
涙は出なくて
でも、歌詞やメロディーに感情をのせれば
いつも、歌ってる自分ですらも
音楽に助けられてます
音楽の強さを感じられます。
この大きなパワーを皆さんにも届けていきたいです。
生誕LIVE時回憶起過去的種種
開心的事也好
後悔的事也罷
在正式演出之前總是會紅了眼眶
站上舞台的責任感和緊張
反而讓眼淚流不出來
但是只要將情感投注在歌曲和舞蹈上的話
總是唱著歌的自己也好像
被音樂給幫助了一般
強烈的感受到音樂中包含的能量呢
想要將這份能量傳達給大家




すみません、、、
昇格したあの日付に送る予定のブログでした
2月に送ろうとしたのに
バタバタしてたらあっという間に
3月を迎えて
おそろしいm(__)m
對不起、、、
原本打算在升格紀念的那一天發這篇部落格的
明明打算在2月就發的
結果忙著忙著不知不覺就3月了
時間果然很可怕呢m(__)m




とにかく毎日、4時間にもわたるLIVE
本番前後の時間は沢山のスタッフさんメンバーが寝る間も惜しむ勢いで頑張ってました。
總而言之每天4小時左右的LIVE
正式演出前後的STAFF們也是
連睡覺時間都覺得可惜一般的賣力的準備

限られた曲数と時間で
皆さんと目あったかな
4日間何処に目を向けても温かい眼差しが向けられて
そして、寺田蘭世と刻まれたグッズを掲げてくれて
心から笑顔で優しくて楽しそうな眼差しを向けてくれて
在有限的曲目和時間裡
不知道有沒有映入大家眼中呢
4天之中不管看向哪裡
總是能得到溫暖的眼神回應
然後舉著印著寺田蘭世的毛巾和周邊商品
從內心散發出的笑容與很享受般的眼神

初めて代々木に立ったとき
神宮球場に立ったとき
いつも大きくなっていくステージにタジタジなうえ
私の事なんて知ってくれてるのかなって心細く心配になるライブもありました。
第一次站是代代木的舞台時
第一次站上明治神宮時
比起以往更大的舞台
也有過擔心著到底有沒有知道我的人在呢的時候

初めての握手会の様子
オーディション映像
初めてのステージ
沢山、歴史を振り返るライブでした。
第一次握手會的樣子
徵選時的影像
首次都上的舞台
是能夠回顧好多歷史的LIVE


4日間で自分の歴史
成長を感じることができました‼
1期生2期生はオリジナルにできるだけ忠実にと言う事で
あまり、ユニットなども代打にはたちませんでした
何だか、いつも代打や卒業メンバーの位置にもいるからオリジナルになると
自分でも頑張ったねって認めてあげたい気持ちと
4天之間回顧自己的歷史
感受到了自己的成長
1期生2期生盡可能的以原本的成員忠於原創地展現舞台
小隊的表演也是沒有什麼代演呢
雖然如此總是代演或者是站在畢業成員的位置上演出
能夠擁有自己專屬的位置和歌曲時
也終於有了認同自己真的很努力了呢的想法


今年はもう一歩大きく歩みたいなって気持ちがうまれました。
今年也是有了往前邁進了一大步的感覺


なんて、書いていいのか言葉にしていいのか難しいけど
該怎麼寫才好呢
用文字表達真的好難


4日間素敵なステージと向き合って思ったことは
出逢ってくれてありがとう
但是這4天之間站在這美好的舞台上所想到的
是感謝能夠和大家相遇的這件事














私も乃木坂46に出逢えてよかった
我也是能和乃木坂46相遇真的太好了




だから、乃木坂46らしさを大切にしたい
新しい世界もみたいし
皆さんと共有していきたいです。
所以想要好好的珍惜屬於乃木坂4的風格
也想體驗未知的新世界
想和大家一起分享







西野さんお疲れ様でした
いつも自分を持ってて
これは好きこれは苦手だとハッキリ言える強さも持ってる人でした
私はそういう強さもあるのに
何だかふにゃーとしてる西野さんが好きでした(^・^)
西野さん辛苦了
總是抱持著自己的風格努力著
能夠明確的表達自己的喜惡
我明明也是那樣子個性的人
但西野さん卻能散發出軟軟的反差萌
這點真的很喜歡呢(^・^)

ライブの終わらせ方や
皆が泣いてる中
ニコニコ清々しい笑顔
いつも通りの自然体な姿で卒業を迎えた
西野さんがらしいなと思い
私も泣かずに笑顔で送ることが出来ました
不管是結束LIVE的方式
還是在大家哭成一片時
那清新的笑容
用一直以來的樣子來迎接畢業
很有西野さん的風格呢
我也是著眼淚用笑容歡送西野さん了呦


かりんちゃんがある日言ってくれたんだけど
蘭世とにゃー趣味にてるからもっと話せばいいのにって言ってくれて
確かに、今も凄く凄く西野さんに話したい事沢山あるんだ
かりんちゃん在某一天時對我說了
蘭世和にゃー(娜醬)興趣很相近
如果能多聊一些就好了說
確實現在的我有好多話想和西野さん說呢


本人に連絡しちゃお!!!
之後就連絡她吧!!!
















こっそり、隠し撮り
皆が話し合ってたのを遠目から
可愛い人達ですm(__)m
偷偷的拍了一下
大家聊天的畫面
可愛的人們呢m(__)m


沒有留言:

張貼留言