2019年2月17日 星期日

寺田蘭世 190217 20:30

標題:帰ったらココアね!!?
回家來杯可可亞吧!!?

お疲れ様です
皆さん調子はどうですかー⁉
辛苦了
大家健康狀況如何呢~!?






冬だと言うのに暖かくなったり
体調管理お互い気をつけましょう
雖然說是冬天卻忽冷忽熱的
一起注意身體健康吧


セブンさんのタピオカ
日本にも出来たら有り難いなー
7-11的珍珠奶茶
好希望日本也能賣呢~














好きなお茶はジャスミン茶
緑茶も捨てがたい
ルイボスティーも好き
最喜歡的茶是茉莉花茶
不過綠茶也蠻喜歡的說
南非國寶茶也喜歡

台北行ったときに沢山お茶をお土産に買いました‼
去台北的時候買了好多茶當作伴手禮呢!!






私が最近ハマってる食べ物は
2日連続セブンさんのミートソースパスタ
これ大好き
我最近迷上的食物是
連續2天吃的7-11的肉醬義大利麵
超喜歡的


キムチにもハマってて
本場のものは風味が全然日本の味付けと違います
どちらも美味しい
韓式泡菜最近也很喜歡
正統的泡菜和日本的調味完全不一樣
兩邊都很好吃


ちなみに、皆さんのオススメの
メーカーさんなどはありますか???
ある方はぜひ教えて下さい
順帶一提
大家有推薦的品牌嗎???
有的話請一定要告訴我呦


赤色が大好きな私
食べ物もトマトやキムチ
ミートソーススパゲティの話までして
食まで真っ赤ですね(^・^)
最喜歡紅色的我
食物也是番茄啦泡菜等等的
連肉醬義大利麵也是紅色的呢(^・^)








Mステ
MS












握手会
ツインテールの日が近かった方から画像載せます
昨日のはまた今度に
握手會
雙馬尾日的照片先傳上來
昨天的下次再傳囉
























バレンタインデーと言う事を
当日のお昼頃気付きました
情人節這件事
是當天中午才注意到的說



これからもよろしくね(^・^)
從今以後也請多多指教捏(^・^)













私が描いた大きな愛
我畫的大大的愛心




書きたいことたくさんあり過ぎて追いつかない
想畫的東西太多了放不進去呢






みささんの事は自分の連載の方で書かせていただきました。
なんか、恥ずかしいのか本人には直接話せない
やっぱりメンバーの卒業って不思議な気持ちになります。
でも、残り少ない時間も
乃木坂46のみささんと大切に過ごしたいです(^・^)
misa先輩的事情在我的連載新聞也提到了
或許是因為覺得不好意思吧
沒能直接向本人說
果然一有成員卒業心裡就五味雜陳呢
但是僅剩的短暫時間裡
想和身為乃木坂46的misa先輩好好的度過(^・^)


みなさんも
後悔のないように
大好きなメンバーと
乃木坂46を作ってくれたメンバー全員に感謝を伝えてあげて下さい。
大家也是
不要留下遺憾和後悔
和最喜歡的成員一起
將感謝的心情傳達給開創了乃木坂46的各位成員們吧

沒有留言:

張貼留言