2019年2月1日 星期五

寺田蘭世 190201 15:54

標題:キイロのYシャツとお下りのピンクのスカート
黃色襯衫與得到的粉紅裙子






















ザンビ
始まりましたね
ザンビ
已經開播了呢


また、色々書きたいところですが
全話終えてからですかね
改めて感想は書きます‼
雖然有很多想寫的心得
還是等到全劇終後再寫吧
到時會寫完整得感想呦!!

ひとまず、宣伝ということで
ザンビ宜しくお願い致します(^・^)
首先就先宣傳就好
ザンビ請大家多多指教喔(^・^)






最近沢山色んな出来事がありすぎて
何から書いていいやら
最近真的完成了好多事情
該寫些什麼才好呢

乃木坂46showナレーションも担当してました
乃木坂46show擔任了旁白

上海ライブ
アンダーライブ
成人式
上海live
under live
成人式

沢山特集してくださったて有り難い
全ての行事に参加してる私、、、
把好多內容收錄成特集真的很感謝呢
所有的活動都參加了的我、、、

そんなメンバー
私くらい何じゃないかな
ナレーションまで担当させて頂いて
毎年バタバタ特に去年辺りから私の生活はばたばた過ぎて
その中でこうやって改めてじっくり観てもらった一つ一つ何かに繋がっていれば私が走ってきた意味が見いだせる気がしました。
像我這樣子的人真的有辦法做好那樣子的角色嗎
連旁白都讓我擔任了
每年都很忙碌
特別是去年年底超乎了我想像的忙
在那之中重新仔細的審視走來的每一步
如果所做的這些和未來的什麼能夠有所聯繫的話
那努力過來的種種就有它的意義



良い経験になりましたありがとうございます(^・^)
成為了很好的經驗呢太感謝了(^・^)



BUBKAさんの表紙
インタビューはさせて頂いたのですがまさか表紙に私の発言が使われるとは聞いていなかったので
完成形を見てビックリしました
BUBKA的封面
雖然接受了專訪
可是並沒有說會把我的發言登在封面上
看到成品的時候很驚訝呢

いつか、またじっくり成長した私をロングインタビューしてください
そして表紙に中身も顔つきも成長した私を記録して頂けますように、、、‼
希望以後的某一天可以為逐漸成長的我做一個很長的專訪
然後在封面上記錄下不管內在還是外表都成長了的我、、、!!




EX大衆さんも
さゆりんご軍団で長く連載させて頂いてこちらも毎度チェック宜しくお願い致します!
あと、やってほしい企画ありましたらぜひアンケートなどに書いてくださると嬉しいです
EX大眾也是
一直為蘋果軍團連載
從今以後也請多多指教呦!
還有如果有希望我們做的企劃請多多留言
我們會很開心的





そして、台北
最後是台北



多謝ー
謝謝ー
多謝ー
謝謝ー


日本に雰囲気が似てるなーと思いました
あと、タピオカが昔から大好きな私にとっては、とてもとてもとっても
良き良きでした
セブンさんにあんなに美味しいタピオカ置いてあるの羨ましい
紅茶も味わい深くて最高でした(^・^)
街角景色散發著和日本相似的氛圍
還有對從以前就一直很喜歡珍珠奶茶的我
真的是很讚呢
7-11有賣這麼好喝的珍珠奶茶真的好羨慕說
紅茶的香味也很濃郁太棒了(^・^)



住みやすそうなんてなんて考えたり
感覺很適合居住呢




また素敵なお花を頂きました‼
又收到了這麼漂亮的花籃!!














kawaii
kawaii





国を超えて愛してくれる人がいる
本当に凄いことだなって
そして、こんなに海外で活動できるようになったなんて
昔の乃木坂46では考えられない
想像もつかなかった事だと思います。
有超越國境喜愛著我的人在
真的是很厲害的一件事呢
然後能夠像現在這樣在國外表演
以前的乃木坂46的話根本想不到會有這一天
連想像都不敢奢望呢


どういうルートで私達に出会ってくれたのか
応援してくれているのか
本当に出会ってくれた事に感謝してます
海外の方には本当に毎回沢山のパワーや元気を頂きます
是怎麼樣的際遇下與我們相遇
進而一直為我們應援著呢
對於能夠和大家相遇真的從心中感謝著
總是從國外的朋友們身上都到很多很多的元氣和力量呢


また、もっと大きくなって
台北の皆さんに会いに行きたいです(^・^)
等到更加成長茁壯之後
想再去見台北的大家呢(^・^)












そして、今夜、Mステよろしくお願いいたします!
最後今晚的MS請多多指教呦!

沒有留言:

張貼留言