2019年1月19日 星期六

寺田蘭世 190119 19:48

標題:月が綺麗ですね
月亮很美呢

成人式的照片











髪飾りがポイント
和のイメージよりも
アジアって感じにしたかったのです
亮點是髮飾呦
和風的感覺
想要表現出亞洲的風格














髪飾りアピール
髮飾亮點





成人式に向けて
髪の毛を青を入れて地毛よりも
漆黒なイメージで染めました。
伝わったかな。
為了迎接成人式
髮色的部分加染了深藍色
視覺上比原來的頭髮更烏黑了
有沒有傳達到呢

このカラーにしたら
紫も、もう既に恋しいと言われることや
黒もいいねっていろんな意見があって
どんな事にも食わず嫌いせずに
試すべきだなと感じました
父親にも若いんだからなんでもやれって言われました。
染了這個顏色之後
之前的紫色很好看啦
黑色也很適合啦等等的
好多好多的建議
不管什麼事都想不管喜好的去試看看
爸爸也對我說趁年輕時多嘗試吧

その通りだと私は思います。
我也是這麼想的



振り袖は
王道の赤の中でも深めの濃い赤とお願いしてたら
とてもカッコいい振り袖を用意してくださいました。
らんぜぽいってイメージして
用意してくださったスタッフさんにはすごく感謝してます
素敵な思い出になりました。
和服的話
是比王道的紅色更鮮豔的紅
是很帥氣的和服
蘭世風格的感覺
很謝謝幫我準備的staff
留下了很美好的回憶呢



そういえば、最近
ファンの方から頂いたお手紙
見させていただきましたー\(^^)/
話說回來
最近看了飯們寫給我的信囉ー\(^^)/


下書きのあとが見えて
こんなに、丁寧に私のために
時間を使ってくれたんだなって
皆それぞれレターセットも可愛くて
看得出大家還特地打了草稿
這麼認真地為了我花了好多時間
大家的信都有各自的風格很可愛呢


改めて、沢山の人に
見られてて支えられてそして、私も知らぬ間に沢山の方のパワーになれてるんだなって再確認できました! 
真的要再次感謝好多人
關注著我支持著我
讓我也在不知不覺中成為了大家的能量來源
再次確認了這件事!




上海ライブ思い出の画像
上海live時的回憶


























上海は新しい近代的な建物と
古き良きものコントラストが
より、お互いの良いところを引き立てていて
上海有著現代建築和古風的反差美
將各自的優點很好的襯托出來

素敵な街並みだと私は思いました
全然、最後の数時間しか
観光出来ませんでしたがプライベートでいきたいなーと!
街上的風景也很美
只有最後剩下的一點點時間有機會逛逛
私下還想再去一次!


好奇心旺盛な私はやっぱり海外好きだなーって実感できました
好奇心旺盛的我再次體會到自己果然很喜歡外國呢




台北も楽しみです!
台北也非常期待呦!







握手会
お手柔らかに宜しくお願い致します
握手會
請大家多多指教囉













我们白头到老吧
私が中国語でとてもロマンチックな告白はないかなーと
上海のライブ前に調べていて 
1番お気に入りの単語です
発音が難しくてライブ中も苦戦したのですが
伝わったときは現地の人にも面白いねーって
古風な告白らしいです(^^)
我們白頭到老吧
是我在思考中文裡有沒有很浪漫的話語的時候
上海live前查到的
最喜歡的一句話
發音很難所以live時苦戰一下了
不過當我說完時
當地的飯們也都好有趣呢的給了我回應
好像是古代風格式的告白呢(^^)

沒有留言:

張貼留言