2018年12月19日 星期三

寺田蘭世 181219 21:02

標題:大切なお知らせ
重要的告知

今日から始まりました
アンダーライブ
Under Live
從今天開始正式展開





実は昨日は現地でリハーサルなどを
していたのですが、、、
其實到昨天為止都有在現場參加彩排、、、




今朝、寒さで痙攣して起き
熱をはかったところ
38度にもなってしまい
緊急で病院にも行かせてもらったり
朝から沢山出来ることは
させてもらったのですが
下がりきらず、38~37度をいったりきたりで
喉も少し腫れてて
但是今天早上
被冷到全身顫抖而醒來
一量體溫後發現居然發燒到38度
很緊急的就送我到醫院
從早上開始只要是還能去做的事情就去做
結果體溫一直維持在37、38度沒有下降
喉嚨也漸漸紅腫




今朝の段階では
今回は2日間あるから
今日は、大事をとってもいいという
選択肢もくださったのですが
今天早上時大家都建議
因為公演有兩天
所以現在首先要做的就是好好休息養病


2日間あるからこそ
1日しか来れない方も沢山居ると思うと
これを楽しみに学校やお仕事
頑張ったって方
色んな思いで楽しみにしてくださった方の事を思うと
少しでも顔は出したいという事で
一部参加させてもらいました。
但正是因為有兩天的公演
一定也很多人只能夠來第一天
為了期待著這一天而在學業、工作上努力過來的大家
就算只有一下下也想至少露個臉
所以最後讓我參加了一小部分的公演




メンバーには急遽で申し訳なかったし
スタッフさんもバタバタななか本当にありがとうございます
這麼突然真的很對不起成員們
staff也為了我四處奔波
真的很謝謝你們



ステージから客席をみて沢山
自分のグッズ、タオルやペンライトカラーの方がいて
心がぎゅってなりました
手作りのボードやうちわも短い時間でしたが見つけられました。
從舞台上往觀眾席一望
看到自己的周邊、推巾和應援色時
就會心跳加速呢
雖然只有短短的時間
手作的應援扇也發現了喔




明日はもっと長い時間
皆さんと共有できるように
安静にします。
為了明天能夠和大家一起享受更長的時光
現在先好好的靜養





検査してもらって
インフルエンザではありませんでした。
醫院檢查的結果
並不是流感所以請放心呦

皆さんも体調にはお気をつけてm(__)m
大家也要好好注意身體健康喔m(__)m

沒有留言:

張貼留言