2018年12月21日 星期五

井上小百合 181221 17:45


標題:ヽ(。・ω・。)すいすいす
        ヽ(。・ω・。)瑞士瑞士

こんにちは
下午好

先日、ファーストソロ写真集が
発売されました!ぱちぱち!
在前幾天,我的第一本個人寫真集
發售了!拍掌拍掌!


そして、24歳の誕生日も迎えました!!
然後,也迎接了24歲的生日!!

色んな人から、沢山のおめでとうを
頂き、本当に有難いです
收到了很多人,傳來很多的祝福,
真的很感恩

写真集は既に何度か重版も決まって、
スイスのニュースサイトでも
取り上げて頂いたり、
オリコン写真集部門第1位にもなったそうで
感謝でいっぱいです
寫真集也決定了幾次重版,
也登上了瑞士的新聞網站,
好像也成為了oricon寫真集部門第一位
充滿感謝

ファンの皆さん、関係者の皆さん、
友達、家族、メンバー、
こんなに多くの人に祝福してもらう人生は、
中々ないんじゃないかなと思いました
飯的大家,相關人員的各位,
朋友,家人,成員,
可以收到這麼多人的祝福的人生,
我想並不是常有的

わたしの身に起こったことを、
まるで自分のことのように周りの人たちが
喜んでくれるので、とても不思議な気持ちで
その温かさにびっくりしました
在我身邊發生的事,
身邊的人都會像發生在自己身上一樣
替我高興,感到非常不可思議
被這份溫暖嚇到了

この感情に似合った有難う以上の言葉が
こういうときに返せるもっと適切な日本語が、
あればいいのになあ...と思ったりしました
如果有日本語比謝謝更加適合這個感覺可以在這時間作回覆,
那該有多好…有這樣想過

あ、でも本当に純粋に有難うって思ったことを
結実に返せるような人間になれたら
いいんだろうなって思ったりもしました!
啊,不過我也有覺得對真的純粹地覺得感謝的事
實在地作出回報
如何能成為這樣的人就好了!

来年決まっているお仕事も色々ありますが、
どんな想像よりも先へ進みたいな。
そうなるには色々と精進しなければ!
下年也有很多已經定好的工作,
想要比任何想像中都更進一步。
要做到這樣不可不在多方面更加精進!

▼ 写真集公式アカウント
▼ 寫真集公式Account

真剣にφ(..)カキカキ
認真地φ(..)寫寫寫



(後ろのホワイトボードは、絵の上手な店員さんが書いて下さったんだそうな)
(後面的白板,聽說是很會畫畫的店員さん畫的)

真剣にφ(..)カキカキ 
認真地φ(..)寫寫寫



こっちもφ(..)カキカキ
這個也是φ(..)寫寫寫



この姿を見てて、
看着這姿態,

鶴の恩返しならぬ、
さゆの恩返しだねって(笑)
不是鶴之報恩,
是さゆ之報恩(笑)

ここまで助けて下さった方々
有難う〜〜〜
これからも沢山恩返しさせてね
至今幫助過我的人們
謝謝~~~
今後也請讓我多多報答呢



へへ。
嘻嘻。

誕生日当日に、お渡し会をセッティングして
頂き、全国各地、海外からも沢山の方が
受け取りに来て下さり、本当に嬉しかったです
生日當天,讓我設置手渡會,
從全國各地,海外
來了很多人來拿取,真的很開心

今、わたしは、限りある人生の中でも、
最も限りある時間を過ごしている気がします
現在,我覺得自己,是在有限的人生之中,
過着最有限的一段時間

それを有意義に使えたらな〜と思います
如果可以過得有意義就好了~



さゆ

沒有留言:

張貼留言