2018年12月19日 星期三

潮紗理菜 181219 13:37


標題:감사합니다‼︎
        謝謝!!

アニョハセヨ〜
うしおさりないむにだ〜
안녕하세요‼︎
大家好~
我是潮紗理菜~
你好!!


先日韓国に行ってまいりました。
2018 Mnet Asian Music Awards 
素敵すぎる音楽授賞式に参加させていただきました
在之前去了韓國。
參加了2018 Mnet Asian Music Awards 
這個很棒的音樂頒獎禮。

まさかと
信じられないまま韓国に行きリハーサルをして、たくさんのアーティストの方がいらっしゃって初めて本当にいただけたのだとと実感が湧いてきました。
竟然如此
抱着不敢相信的心情去到韓國進行綵排,有很多artist在才第一次有了真的參加的實感。

このような素敵な賞をいただき、身に余る光栄です。
可以拿到這樣棒的獎,是受不起的光榮。

みんなの気持ちも一つでした。みんな自分のパフォーマンスと向き合い個人練習をしたり、こここ少しずれてるから揃えようと動画を見ながら声をかけあったり...
今までで一番のパフォーマンスができたのではないかなと個人的には思っています。
大家的心靈合一。大家都去面對自己的表演進行練習,看着影片發現有不整齊的地方就開口改正…
個人覺得這次表演應該是至今最好的表演吧。

それから 
アーティストの皆様のステージをみて鳥肌がとまりませんでした。感動しました。
圧倒されました。眩しかったです。美しすぎました。
お一人お一人が輝いていらっしゃっるうえにグループ皆さんビシッと揃っていて爪の先まで綺麗なダンスや歌に鳥肌でした。
然後
看到其他歌手的表演都起雞皮疙瘩了。受感動了。
被壓倒。很耀眼。太美了。
每一個人都散發着光芒的同時團隊成員都很整齊漂亮到手指頭的舞蹈和歌聲都起雞皮疙瘩了。

まだまだ未熟だなと感じました。
頑張ろうって思いました。
たくさん学ばせていただきその場所にいられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
覺得自己還有很多地方做得未夠好。
想要更努力。
能夠在那個學習到很好東西的地方充滿感謝的心。

夢がまた一つ叶いました。グループで海外にいく。恐ろしいくらいに一つ一つ叶ってこれからドドドンと落ち込むことが起こるのではないかと怖くなるくらい幸せです。
夢想又實現了一個。整個組合進軍海外。一個一個夢想實現快得叫人害怕今後會不會發生下跌到谷底的事,覺得很幸福。

今こうしてブログをお読みいただいている皆さん、そして日頃から関わってくださってる全ての皆さんのおかげです。
ありがとうございます😢
這也是全靠現在看着這blog的大家,和在平通的相關人士。
謝謝你們😢



とっても重たかった。重さを感じました。
非常的重。感受到份量。



とても美味しかった韓国のおかゆ‼︎
バナナウユも大好き!
非常好吃的韓國粥!!
香蕉牛奶也很喜歡!

韓国料理大好きなんです。
今サムギョプサルを食べたい気分です
很喜歡韓國料理。
現在很想吃韓式烤五花肉

韓国語話せなくて、メンバーやスタッフさんでなんでも語尾に「ニダ」をつけて話して勝手に韓国風あじわっていました。
不會講韓語,和成員還有工作人員說甚麼都加「nida」在句尾感受韓國風。

韓国では全く意味が通じないけどとても楽しかったニダ〜🙂
一番多く飛び交っていたのは
「〇〇どこにだ〜   ここにだ〜‼︎
でしたかね
雖然在韓國完全溝通不了但非常的開心nida🙂
用很最多的是
「〇〇在那nida?? 在這nida!!
是這個吧??

また行きたいにだ〜
還想再去nida



最後まで読んでいただきかむさはむにだ。
謝謝你讀到最後。


サリカムサ〜

沒有留言:

張貼留言