2018年12月19日 星期三

潮紗理菜 181219 02:34


標題: 寒

こんにちは‼︎
下午好!!


遅くなりましたがHaaaaaN さんに載せていただいています!!恐れ多くもまなふぃと二人で表紙をさせていただきました😢
とにかく楽しい撮影でずっと笑っていました。
いろんなお洋服を着て違う雰囲気や場所で撮影していただきものすごく楽しかったです!!
雖然遲了告訴大家,在HaaaaaNさん刊載了我!!這次很惶恐和まなふぃと(高瀬愛奈)擔任表紙😢
總之就是很快樂的攝影一直都充滿歡笑。
穿了不同的衣服在不同的氣氛和場地下拍攝非常的快樂!!





オフショット。
offshot



クローバーをみつけるとつい探してしまいます..
一看到三葉草就會去找四葉的..

予約開始いたしました
ぜひ!ぜひ!みていただけたら嬉しいです。
預約開始了
請大家!請大家!去看看的話我會很開心的。

よろしくお願いします!!
請多多指教!!

そして現在発売中のEX大衆さんにもぶうちゃんこと
丹生明里と載せていただいています‼︎
還有現正發售中的EX大眾さん和暱稱ぶうちゃん的
丹生明里一起刊載!!



帽子、、みたい??
撮影終わっても二人ともしばらくかぶったままでいました笑😊
帽子…之類??
在攝影結束後兩個人都繼續戴住一陣子笑😊

見てくださーい
請要看看

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言