2018年12月17日 星期一

潮紗理菜 181217 09:19


標題:あんぱんしょくぱん...🎉
         紅豆包方包…🎉

おはようございます!!
早上好!!


あんぱん?しょくぱん?みーぱーん!!
もうやってくれないのかな〜?😢
紅豆包?方包?みーぱーん(佐々木美玲)!!
已經不做這個了嗎~?😢

みーぱんお誕生日おめでとう〜🎉✨
みーぱん生日快樂~🎉✨





お仕事でお泊りするお部屋も気付いたらずっと一緒になってたみーぱん。座席も気付いたら近いことが多いみーぱん。
本当にみーぱんにはいつも助けられています。伝えきれないくらいのありがとうでいっぱいです!!
歳下とは思えないほどしっかりしてるけど、でもなんかどこかぬけてて....分かりますかね?そこがかわいすぎるんです。
工作時在外面住宿時察覺很多時都是同一間房間的みーぱん。座位也很多時在旁邊的みーぱん。
真的一直被みーぱん幫助。充滿表達不盡的感謝!!
雖然穩重得不像比我年紀小,但總是有些地方少根筋….大家明白嗎?就是這地方太可愛了。

伝わりますかねー??メンバーならみんなわかるはず!!
傳遞到給大家嗎??是成員的話大家一定會了解!!

みんなに愛されるみーぱん!!
被大家所愛着的みーぱん!!



二人でお出かけするとだいたい「なっちょこっちよ!!」って前を歩いてくれるみーぱん。
みーぱんといると頼りっぱなしの私です😂
だめだめ。しっかりしなきゃ!!
二個人外出時通常みーぱん都會走前面叫着「なっちょ(潮紗理菜)這裏」。
有みーぱん在我就會依賴她😂
不行不行。要可靠一點!!

優しくて面白くて、「みーぱんはねー」ってニコニコ笑顔で話してきて、テンションがあがると「どーしよーきゃー!!」って満面な笑みで走りだすみーぱんがもう可愛くて一緒にいてとても楽しいです!! みーぱんの笑顔は太陽です!!
又友善又有趣,「みーぱん我呢」這樣笑嘻嘻地說話,情緒高漲就會「怎麼辦 !!」滿面笑容叫着走着的みーぱん很可愛,在一起很開心!!みーぱん的笑容是太陽!!

みーぱんくっきーは世界一🍪✨
みーぱん曲奇世界第一🍪✨

いつもたくさんありがとう。
大好きよー
一直以來謝謝你很多很多。
好喜歡你喲

これからもよろしくね!!
今後也請多多指教呢!!

みーぱんにとって素敵な一年となりますように、、、
祝みーぱん有着美好的一年、、、

そんなみーぱんと本日1640分から『ゆうがたパラダイス』に出演させていただきます!!
みーぱんのお誕生日!!皆さん聴いてくださいね〜
和みーぱん在今天1640分開始的『ゆうがたパラダイス』出演!!
みーぱん的生日!!請大家記得收聽〜

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー🍞💕

沒有留言:

張貼留言