2018年12月17日 星期一

潮紗理菜 181216 23:15


標題:素敵なクリスマス🎄✨
        美好的聖誕🎄✨

こんばんは。
晚上好。

ひらがなくりすます2018ありがとうございました!!
ひらがなくりすます2018謝謝大家了!!


寒い中朝早くから並んでくださった方、遠方から来てくださった方、ありがとうございました😢お風邪などひかれてないでしょうか。
在寒冷的早上就來了排隊的人,從遠道而來的人,謝謝你們了😢沒有惹上感冒吧。

一年前とはなんだか違う景色に見えました。
一年前は不安に押しつぶされそうになりながら迎えた3日間でしたが、今回は違いました。
楽しみで楽しみでリハーサルの時からワクワクが止まりませんでした。
和一年前比較感覺看到了不同的景色。
一年前3天都快要被不安所壓倒,但這次不一樣。
很期待很期待從綵排時已經按捺不住興奮。

改めて一年間で6回も武道館に立たせていただけたなんて信じられなくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
再一次覺得不敢相信自己一年可以踏上武道館6次真的充滿感謝的心情。

100年待てば】でたくさんのカラフルな風船が飛んだり
JOYFUL LOVE】の時に目の前が虹色になったり本当に感動しました。
皆さん素敵な景色をみせてくださりありがとうございました。
在【100年待てば】放出很多彩色的氣球
在【JOYFUL LOVE】時眼前一片彩虹色真的很感動。
謝謝大家讓我們看到這麼美好的景色。

何度も言ってると思うのですが私は皆さんとつくるライブが大好きです。
皆さんがいらっしゃってはじめて完成するこのライブが大好きです。
說過很多次我很喜歡和大家一起做一場Live
很喜歡有大家在才能完成的Live

毎回素敵な演出を考えてくださったり、いるだけでワクワクするセットをつくってくださったり、音響さんや照明さん、数えられないくらいたくさんの方々が関わってつくってくださっています。
每一次都為我們設計表演,造一些光放在這裏就讓人興奮的佈景,音響師和照明師,有數不盡的人參與其中。

私達は幸せです。こんな素敵な環境の中ライブをさせていただけていること、改めて幸せだなと感じます。
我們很幸福。可以在這麼棒的環境下舉行Live,再一次感到幸福。

お忙しい中、宮川一朗太さん、オードリーさん、漢字さん、そして乃木坂46さんの白石麻衣さんと秋元真夏さんも来てくださりました。( ・・̥ )
百忙之中,宮川一朗太さん、オードリーさん、漢字さん、還有乃木坂46さん的白石麻衣さん和秋元真夏さん也抽空前來了。( ・・̥ )

いつも来てくださる宮川さん、お忙しい中時間をつくって来てくださったりオードリーさん、ステージまで伝わる漢字さんの優しさ、そして白石さん秋元さんからいただいた一生一生ずっと忘れられないお言葉、本当に本当にありがとうございました。
經常會來的宮川さん,繁忙中抽空來的オードリーさん,把溫柔傳遞到舞台上的漢字さん,還有從白石さん秋元さん收到一生一世都不能忘記說話,真的真的很謝謝。





ぶぅちゃーん!!
ぶぅちゃーん(丹生明里)!!



なのちゃん☺︎♪
なのちゃん(上村ひなの)☺︎♪



かげこ〜!!来てくれてありがとう今度またゆっくりお話しようね〜!! フレーフレーかげこ
かげこ(影山優佳)!!謝謝你來下一次再慢慢聊天呢~!!加油加油かげこ





宝物です
我的寶物

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。



ひらがなくりすますはっぴーくりすます
ひらがなChristmas Happy Christmas


さりまかしー🎄✨

沒有留言:

張貼留言