2018年11月24日 星期六

潮紗理菜 181124 16:05


標題:ありがとうございます!!
        謝謝!!

こんにちは。
下午好。

握手会にきてくだたさりありがとうございました!!
謝謝各位前來握手會!!


お花もたくさんありがとうございます😢💕
也謝謝大家送來很多的花😢💕







つくってくださったのですかね?こんなに大きなお花見たことなかったです!!嬉しいな〜😊
是為我特意造的嗎?從沒見過這麼大的花!!好開心~😊



ハートのバルーンだ〜リボンまで😢白×ピンクのお花気分が高まります!!
是心形的氣球~還有蝴蝶結😢白×粉紅的花情緒高漲!!



紫×白にミィまでいて私の大好きなものばかりです... 😭💕 大好きが詰まってますライブも大好きです!!
紫×白加上小不點(阿美)全都是我喜歡的…😭💕結合了我很喜歡的東西♪Live也很喜歡!!



赤がととても存在感があって深い落ち着いた少し大人な花束!! 季節にもあっていて素敵でした🌟
紅色十分突出有存在感穩重有一點成熟的花束!!也很配合季節很棒🌟


開けたら素敵なプリザードフラワーが!!暗いところで光りました とっても綺麗でした!!
一打開就是很棒的不凋花!!在黑暗的地方發光非常漂亮!!

続きます、、→!!
待續、、→!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言