2018年11月24日 星期六

潮紗理菜 181124 16:06


標題:2☺︎



メッセージを読んでいる私です笑ここは撮られていると思っていませんでした!
私が3人もいる〜😊!! メッセージもとても嬉しい...
這是在讀message的我笑 沒想到會在這被拍照!
3個我在~😊!!message也非常高興...



なんと表したらいいのでしょう、この繊細で美しいこの感じ。見惚れました!!
不知道該怎麼表現好,這細膩優美的感覺。看着迷了!!



真っ白なお花雪みたいで冬を感じます!!クリスマスライブ楽しみだな〜
純白色的花像雪一樣讓我感覺到冬天!!很期待Chirstmas Live



実はつけていた髪飾りと同じ色の組み合わせだったんです☺︎色の感じとか可愛さがつまっています!!
其實這是用和我戴過的髮飾同樣顔色組合而成的☺︎顔色的感覺充了可愛!!



たくさんの素敵なお花ありがとうございました!!
謝謝大家送我很多很漂亮的花!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言