2018年11月8日 星期四

潮紗理菜 181108 07:03


標題:ハッピー×ハッピー☺︎
        Happy×Happy☺︎

こんばんは。
晚上好。

嬉しいお知らせが2つあります!!
有兩件開心的告知!!


まず1つめ!!
首次第一件事!!

CoCo壱番屋さんとコラボさせていただけることになりました〜!!
我們和CoCo壱番屋さん進行合作了~!!

😊

とても嬉しいです!!欅共和国の時に毎年来てくださっていてみんなテンションがあがって美味しいカレーをいただいていたので今回このような機会をいただけてとっても嬉しいです!!
非常的開心!!在欅共和國時每年都有來令大家都興奮地吃着美味的咖哩,所以可以得到這樣的機會非常的開心!!

辛さも選べたりご飯の量も選べます!!メニューも豊富で
可以選擇辣度也可以選擇飯量!!Meun也很豐富

トッピングもとっても美味しいんです!!
ロースカツサクサクです😊
配菜也非常美味!!
炸豬排十分香脆😊

ぜひぜひ皆さんのおすすめの組合せだったり、お好きなカレーを見つけて教えていただけたら嬉しいです
請大家也去試試,找找自己推薦的配搭和喜歡的咖哩,再告訴我的話我會很開心的

そして2つめ!!
然後第二件是!!

なんとなんと
竟然竟然

ひらがなくりすます2018の開催が決定致しました〜!!!!
決定了舉辦ひらがなくりすます2018!!!!

クリスマスライブ🎄💕
Christmas Live🎄💕

そして場所は日本武道館!!
然後場地是日本武道館!!

まさかまた武道館に立たせていただけるとは思ってもいませんでした。
2018年は日本武道館ではじまり日本武道館でおわるというなんて幸せな一年なのでしょう。
沒想到竟然可以再一次踏上武道館。
2018年在日本武道館開始以日本武道館結束是多麼幸福的一年啊。

もうワクワクです。
特別なクリスマスに出来たらいいな〜って思います☺︎
已經覺得很興奮。
如果可以創造一個特別的聖誕節就好了~☺︎

ぜひぜひ来てくださったら嬉しいです!!
一緒に楽しいクリスマスにできたらいいなー
如果大家來的話我會很高興的!!
可以一起度過快樂的聖誕節就好了

CoCo壱番屋さん、そしてひらがなくりすます。
2つも嬉しいお知らせがてきてとても嬉しいです😢💕
CoCo壱番屋さん,還有ひらがなくりすます。
可以有兩項開心的告知非常的高興😢💕

皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます
這都是全靠大家。
一直以來謝謝你們





最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言