2018年11月7日 星期三

潮紗理菜 181107 01:59


標題:ありがとうございました。!!
        謝謝了。!!

握手会ありがとうございました!!
握手會謝謝大家了!!






久しぶりに会えました〜みいちゃん!!
好久沒見面了~みいちゃん(小池美波)!!



まおちゃん!!
まおちゃん(井口眞緒)!!

お花もありがとうございます!!
也謝謝大家的花!!



洋服の色と合っててさらにハロウィンだ〜🎃
和衣服的顔色很配合更加有萬聖節氣氛~🎃



花びらにハートの模様が...
花瓣上有心型圖案...



満喫しました〜!!あっ!でも焼き芋食べたい!!
有享受了~!!!不過想吃烤番薯!!



ピンクと赤の色合いが素敵☆
粉紅和紅色的配合很漂亮☆

たくさんありがとうございます☺︎
謝謝大家送這麼多給我☺︎



最後に.
最後

今泉さん今までありがとうございました。
今泉さん(今泉佑唯)至今以來謝謝你了。

加入したばかりの時、優しく声をかけてくださってお話してくださったのがとても嬉しかったのをよく覚えています。
在我們剛加入的時候,很友善地向我們搭話聊天令我們非常開心的事依然記得很清楚。

私は今泉さんの歌が大好きです。
優しい中に力強さがあり胸の奥に響いてくる今泉さんの歌声が大好きです。
笑顔も素敵で。
我很喜歡今泉さん的歌。
今泉さん那溫柔中帶有力量穿透心靈的歌聲我非常喜歡。
笑容也很燦爛

本当にありがとうございました。
またいつかお会いできますように。
真的很感謝妳。
希望還可以再見面。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


潮紗理菜。


沒有留言:

張貼留言