2018年11月1日 星期四

寺田蘭世 181101 13:53

標題:Leika
Leika(玩耍的意思)

書くことが多過ぎて
一旦、ハロウィンの仮装画像だけ貼っていきます(..)
想寫的事情太多了
所以就先只放一些萬聖節的cosplay的照片囉(..)




















先々週?生誕祭やその他については
また後日
關於上上禮拜的生誕祭
之後會再寫呦





今年は
制服もコスプレになりましたので
2年前?くらいにも1度着たことのある制服
今年
制服也成為cosplay的一部分了
大概2年前也有穿過一次的這套制服


イーストボーイさん
EASTBOY的制服呦




















そして、最後の5部で天使になってみたら
あの蘭世さんが仮装してくれたぞって
スタッフさんにも
あの蘭世が仮装するのって
然後最後第5部時試著化身為天使了
連STAFF都驚訝的說:「蘭世居然cosplay了!?」



驚かれました、、、
そんなつもりでは無かったのですが
喜んでくれて嬉しかったです
降臨したぞよーって私のおふざけにもついてきてくれて
ありがとうございました(..)
好像很驚訝的樣子、、、
雖然本來沒有那個預定的
能讓大家感到開心太好了
天使降臨了呦-之類的大家也配合著我的服裝做了反應
真的很謝謝大家(..)


せっかくのハロウィンだし
楽しみたいなーと思い買ってみたのですが
難得的萬聖節
想要好好享受所以就買了



そう、飛鳥さんもタコの被り物一瞬してたらしいのですが
仮装してたら
ファンの人に驚かれすぎて
途中で止めたよねって話をしてて
對了
飛鳥有短短一段時間戴著章魚的帽子
但是好像飯們都太驚訝了
所以中途就把它拿掉了


ちょっと、冷めてると言われてるメンバーが少しおちゃらけると
驚かせてしまうということが分かったハロウィンでした(..)
不過平常給人冷淡印象的成員
只要稍微開個玩笑之類的
一定會讓大家嚇一跳
大概就是這樣的萬聖節呢(..)


乃木坂46のハロウィンは無事程よく楽しく終われました
乃木坂46的萬聖節樂在其中的圓滿落幕了






皆さんは安全に楽しくハロウィン楽しめましたか?
大家也開心地享受萬聖節了嗎?玩樂之餘也要注意安全喔














あ、、、
タコだ、、、
啊、、、
章魚、、、

可愛い系の仮装は恥ずかしい
こういうの落ち着く
可愛系的cosplay總覺得很讓人害羞
這樣的比較能讓心情沉靜

沒有留言:

張貼留言