2018年11月1日 星期四

潮紗理菜 181101 06:24


標題:ハッピーハロウィン🎃
        Happy Halloween🎃

こんばんはっぴーはろうぃん🎃
晚上好Halloween🎃




欅のキセキの撮影でいただきました!!
在欅のキセキ的攝影時收到的!!

撮影のあとはみーぱんが誘ってくれて急遽決まったみーぱんとお泊りハロウィンパーティー!!
攝影後因為みーぱん(佐々木美玲)的邀請所以突然決定了一起住一夜開Halloween Party!!

楽しいです!!とっても😊
今日もいきなり大工さんになったりするし...
很開心!!非常開心😊
今天也突然扮了建築工人…笑

本当に一緒にいるとお腹が痛くなるくらい笑います!!☺︎
只要在一起真的會笑到肚子痛!!☺︎



落ち着きます
讓我很安心

楽しいハッピーなハロウィンでした!!
過了一個很愉快HappyHalloween!!

おやすみなさい
晚安

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

ミレマカシー🎃💕
(美玲(mirei)的ミレ(mire)加上平上サリマカシー的マカシー)

沒有留言:

張貼留言