2018年10月31日 星期三

潮紗理菜 181031 00:23


標題:ひらがなけやきの..🍪
        平假欅坂的..🍪

こんばんは‼︎
晚上好!!




このクッキーみーぱんの手作りです‼︎
みーぱんのクッキー宇宙一美味しいと思う☺︎
メンバーからも大人気のみーぱんクッキー🍪
這曲奇是みーぱん(佐々木美玲)手造的!!
我覺得みーぱん的曲奇是宇宙第一好吃☺︎
在成員裏有很高人氣的みーぱん曲奇🍪

ちなみに作り方は極秘なんだそうです...
そこもまたかわいい☺︎
順帶一提聽說做法是高度機密...
這也好可愛☺︎

・ほうじ茶
・アーモンド
・抹茶
・プレーン
・チョコチップ
・マーブル
・烘焙茶
・杏仁
・抹茶
・原味
・巧克力碎
・牛油拼巧克力

6種類も😢💕
6種類😢💕

いつも美味しいクッキーをありがとうみーぱん!!
謝謝みーぱん常常造好吃的曲奇!!

クッキー美味しいな〜って思いながらパって振り返ったら
曲奇很好吃啊~這樣想的時候回頭一看









くみが...☺︎
もうほんといきなり無言でするから面白すぎます笑笑
くみ(佐々木久美)...☺︎
一言不發突然這樣做真的好有趣笑笑

このあとはあやちゃんとくみと原宿いやほいの練習をしていたら、ちょっとだけ特殊な音楽係しほりんがきて、しほりんが流した音楽の場所の振り付けを踊るっていうなにかが始まって、急に戻したり早送りしたりする特殊音楽係に合わせてたくさん踊りました。笑
楽しかった😊
在之後あやちゃん(高本彩花)和くみ在練習原宿いやほい時,有點特殊的音樂系的しほりん(加藤史帆)過來,開始跳起她放的音樂的部分的舞蹈,配合着突然回放又突然加快特殊的音樂系跳了很多舞。笑
好快樂😊

ちなみにこの時楽屋にはりまちゃんちっくだけで、踊り終わったあと急にシーンってなったなって思ったらみんな寝ていました笑
順帶一說那時休息室只有りまちゃんちっく在,跳完後突然靜了下來原來大家都睡着了笑

休憩があるとすぐ寝るりまちゃんちっく。笑
一旦有休息馬上就睡覺的りまちゃんちっく。笑

みんな自由のんびりです😊
大家都很自由很放鬆😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言