2018年11月1日 星期四

井上小百合 181101 21:02


標題:ヽ(。・ω・。)季節を味わう
        ヽ(。・ω・。)感受季節

こんばんは ( )
晚上好( )




生誕Tシャツ、デザインしました!
生誕T-shirt,我設計好了!



こんなTシャツあったら着たいなあ(笑)
っていう、願望で描きました
如果有這樣的T-shirt我想要穿一下啊(笑)
懷着這樣的願望畫好了

貯金が好きなのは、頑張った証
みたいなものだから
それの使い道や役立ち方を
考えるのがすごく好きです
我喜歡儲蓄,是因為這就像是努力過的證明
我很喜歡去思考
這些金錢的使用方式和如何幫到我

せっかく得た物は無駄にせず
有効的に使いたい!
很難才獲得的東西
不想要浪費想要有效地使用!

ちなみに、電卓検定1級と簿記2級を
取得しているのでお金の計算は得意( )ほほ
順便一說,因為我有計算機檢定1級和簿記2
所以我擅長金錢的計算‪( )呵呵

皆さんは日々、何を考えて生きていますか
大家在日常,都在思考甚麼呢

斯く言うわたしも、難しいことは考え
られないけど、できるだけ
毎日意味のある生活がしたいなあ
と思ったりしています
雖然這樣說,但我也思考不了複雜的事,
只是盡量想每天都過有意義的生活
我是這樣想

先日は、帰り道に通り掛かった
ケーキ屋さんで、ハロウィン限定の
スイートポテトを発見。
つい買ってしまいました( ˊˋ ;)
在之前,在回家路上經過的蛋糕店,
發現萬聖節限定的甘薯甜點。
忍不住買了( ˊˋ ;)

普段は疲れた時くらいしか
甘い物を好まないのですが、今日は特別。
平常除非很累
否則對甜的食物沒有興趣,但今天是特別的。

美味しい秋の味覚を、
農家のみなさん有難う!
美味的秋天之味覺,
農民的各位謝謝你們!

さてとっ、小さくとも立派に
有意義な時間を過ごせて
わたしは大満足です!幸せです!
這樣,雖然微少但也度過了很好
很有意義的時間
我感到非常滿足!很幸福!

あっあと、昨夜からパジャマも
冬物に変えました( )ほほほ
現場からは以上です。
啊還有,昨天晚上我也把睡衣
換成了冬天的衣服‪( )呵呵呵
現場的報導完畢。

おやすみなさい
晚安



さゆより
さゆ上

沒有留言:

張貼留言