2018年10月28日 星期日

潮紗理菜 181028 13:05


標題:&

おはようございます‼︎
早上好!!

まずはじめに
ホットスタッフさん40周年おめでとうございます‼︎
首先
恭喜Hot Stuff 40周年!!


そんな記念すべきイベントでライブをさせていただけたこととても嬉しく思います
可以讓我們在這麼有記念價值的活動舉行Live覺得非常開心



きゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボもさせていただきました😢💕
還有和きゃりーぱみゅぱみゅさん合作表演了😢💕

リハーサルの時もメンバーに声をかけてくださったりとても優しくて、曲の最後にひらがなポーズをしてくださっていたのをモニターでみて本当に嬉しかったです!!最後まで優しいきゃりーぱみゅぱみゅさんでした
在綵排是也有向成員搭話非常友善,在歌曲的最後還做了平假pose在螢幕上看到時真的很開心!!きゃりーぱみゅぱみゅさん直到最後都很友善

モニターからも伝わるきゃりーぱみゅぱみゅさんの可愛さと世界観とで一日でファンになりました。
在螢幕上感受到的きゃりーぱみゅぱみゅさん的可愛和世界觀讓我一天就成為了她的歌迷了。

気づいたら全部口ずさんでいて..
メンバーも歌ったりおどったり笑顔が溢れていてとても楽しい時間をすごさせていただきました!!
一察覺已經在哼唱着她的歌..
成員也在唱着跳着笑容滿溢度過了非常愉快的時間!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんありがとうございました
きゃりーぱみゅぱみゅさん謝謝妳了



Overtureがおわって
ステージにたった瞬間目の前に緑の景色が広がっていて、ハロウィンのかぼちゃが割れたの時はオレンジ、白線のときは白にパッて変わって感動しました。😢
Overture結束
站到台上的瞬間,眼前展現一片綠海,在ハロウィンのかぼちゃが割れた的時候是橙色,白線的時候一下子換成了白色讓我感動了。😢

久しぶりのライブとても楽しかったです!!
久違的Live非常的快樂!!

ライブ大好きだな〜
好喜歡Live

来て下さった皆さんありがとうございました!
前來了的各位謝謝你們!

&高な一日でした...
是最&高的一天...









原宿いやほい☆
原宿iyahoi

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言