2018年10月25日 星期四

潮紗理菜 181025 11:21


標題:あつあつ!!
        熱騰騰!!

こんばんは☺︎
晚上好☺︎




ひょうたん揚げ!!
一言で表すと...かりふわぐっ!!って感じでとっても美味しかったです
炸魚糕!!
一句來形容…是外脆內軟!!的感覺
非常的好吃

ぶぅちゃん(にぶちゃん)が買っていて、それにつられてくみが並んで、さらにつられて私も並びました!!
ぶぅちゃん(にぶちゃん)(丹生明里)買了,引誘到くみ(佐々木久美)也去排隊,再引誘到我也去排了!!

列ができてたりすると気になって、予定になかったのに気付いたら並んでいる確率多めの私です。
我一看見排隊就引起了興趣,眀明沒有打算排但到察覺時已經在排隊的機率很高。

心理なのかな〜??たとえば行きの道で知らず知らずのうちに通り過ぎていても帰りにまた同じ道を通ったとき行列ができていたりすると足を止めてしまうのなんだろう。
同じお店なのに、、、🤔
是心理吧~??譬如在路上不察覺就已經走過的店但在回去時再次經過這條路看到有排隊的話就會停下腳步是為甚麼呢。
明明是同一家店、、、🤔

そんなお話は置いといて、、、
先把這話題放下、、、



このくみ可愛すぎませんか??
見ているだけで癒やされます...☺︎
這個くみ會不會太可愛了??
光是看着就被療癒了...☺︎



これも!
這個也是!



これも!
這個也是!

くみてんはいつもいろんなことを教えてくれます😊一つ聞くとわかるまで教えてくれたり説明してくれたり優しいです!!
くみてん經常教我很多的事情😊一去問她就會教到你明白為止很溫柔!!

優しくて面白くてなんでもできちゃうくみ。なんでももってるくみ。☺︎
羨ましいな〜!!
しっかりしてそうに見えて実は甘えん坊さんなところもあったり可愛いさいっぱいです😊
又溫柔又有趣甚麼事情都做得到的くみ。
甚麼都有的くみ。☺︎
好羨慕啊~!!
看似非常穩重其實也有愛撒嬌的一面很可愛😊

あとは踊ることが大好きですね!
還有很喜歡跳舞呢!笑

くみはひとりでもずっと面白いから見ているだけで楽しくハッピーになります
くみ就算是自己一個人也常常都很有趣光是看着她就會變得Happy♪

いつもありがとう
一直以來謝謝妳

くみと同じお弁当を私も食べました!!
このお弁当ね、付いている線をプスッて引っ張ると湯気がでてきてあつあつになるんです!!
我也吃了和くみ一樣的便當!!
這個便當啊,跟着上面的虛線拉開就會産生蒸氣變得熱騰騰!!

あったかい牛たん。美味しすぎました。
暖呼呼的牛舌。太好吃了。

仙台、美味しい食べ物多くて選べなくて困っちゃいました。
仙台,有太多好吃的食物挑選不了覺得很困擾。

また行きたいな
還想再來

いただきます。
ごちそうさまでした。
我開動了。
謝謝款待。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言