2018年10月23日 星期二

井上小百合 181023 17:48


標題:ヽ(。・ω・。)ゴッホくん
        ヽ(。・ω・。)梵谷君

我が家のひまわり、ゴッホくん
我家的向日葵,梵谷君


元々は、お世話になっている
ヘアメイクさんが去年くれたもの
本來,是很照顧我的髮型師
在去年給我的

植物が好きで。って話をしたら
その方がひまわりの種を下さったので
嬉しくって、夏になるまで楽しみに待ってて
跟他說我很喜歡植物後
他就給了我向日葵的種子
我覺得很開心,期待着夏天的來臨

いざ!今年の夏、満を持して種を撒いたら
あっという間に枯れてしまい(笑)
好了!今年的夏天,做好準備撒種後
一下子就枯萎了(笑)

もう一度種を買って撒き直して
自動給水器を設置して...
と繰り返していたらいつの間にか夏は終わり、
季節は冬に向かっていました
再一次買種子重新撒種
設置好自動澆水器…
這樣重覆作業後不知不覺夏天就結束了,
季節向着冬天進發

ん〜もうダメかなあ、
なんて思いながらも
最早、こんな寒空の下でも枯れないで
生きてくれてるだけですごいって思ってたら
嗯~已經不行了啊,
這樣想了
在最初,覺得它在寒冷天氣下不枯萎
生存着就已經好厲害了

今朝、ベランダに出てびっくり。
今天早上,走出陽台嚇了一跳。

あれ、あれれ...??!
誒,誒…??!



小さくも懸命に咲こうとしてる
ゴッホくんの姿が( ・ ・̥ )!!!!!!
雖然細小但也努力盛放着
梵谷君的身影( ・ ・̥ )!!!!!!

頑張ってくれて有難う
なんか朝から一人でベランダでパジャマで
うるうる( ; ; )滑稽(笑)
謝謝你的努力
早上開始就一個人穿著睡衣感動起來‪( ; ; )滑稽(笑)

勝手な決めつけで諦めてしまうことって
勿体ないな〜って思った朝でした
擅自下定論放棄是很浪費的~
這樣想的一個早上

私服さん。
私服



真っ白のトレンチって面白いなあって。
ラクさとラフさが一番だけど、
服を面白さで買ってしまう癖がある
純白的風衣好有趣。
雖然最重視的是輕鬆和粗糙感,
但也有買有趣的衣服的嚐好

この頭のこれ、最近お気に入り
這個頭上的這個,最近很喜歡





火曜日 午前129分〜
NOGIBINGO!10 』に、
かずみん、美月、若と、4人で出ます
若の卒業直前のノギビンゴ、ぜひ見てね
星期二 上午129分~
NOGIBINGO!10 』,
和かずみん(高山一実),美月(山下美月),若(若月佑美)4個人出演
若卒業前的NOGIBINGO,請大家要看呢


さゆ

沒有留言:

張貼留言