2018年10月21日 星期日

潮紗理菜 181022 01:21


標題:いらっしゃいませ〜☺︎
         歡迎光臨〜☺︎

...えっと.. .1円になります〜☺︎!!
…那個…收取你1円〜☺︎!!

こんばんは。
晚上好。


今日はとっても楽しい一日でした!!
今天是非常快樂的一天!!

イベントで宮城県に行ってきました!!
来てくださった皆さんありがとうございました!!
因為活動而來到宮城縣!!
前來的各位謝謝你們!!



ローソンの制服を着れてとてもテンションがあがりました!!
可以穿着Lawson的制服情緒非常興奮!!

ケヤキセの撮影で一度だけ着たことがあったのですが、長袖バージョンは初めてでした!!
在ケヤキセ(手機遊戲)的攝影穿過一次,但長袖版是第一次!!

名札まで作っていただけてものすごく嬉しかったです😢
還幫我們做了名牌非常的開心😢

いろんな企画がありずっと楽しくて楽しくて....
有很多的企劃一直都很快樂很快樂....



企画の中で出来たチーム「ずんだ三姉妹」です。😊
由来はただただずんだシェイクが飲みたかったから
在企劃中組成的Team「毛豆泥三姐妹」。😊
名字由來只是因為想喝毛豆奶昔

ほんの少しだけ実践コーナーみたいのがあったのですがみくちゃんとまなもがとってもすごくて二人のおかげで一位いただくことができました☺︎
有一陣子是實踐cornerみくちゃん(金村美玖)和まなも(宮田愛萌)都好厲害全靠兩人我們拿到了第一了☺︎

ちなみに
私は応援頑張りました.. .
順帶一提
我是在努力打氣.. .

二人参加の企画だったので三人チームの私のお仕事は応援すること😊
因為是兩個人參加的企劃而三人組的我的工作是打氣😊

任務達成できてたかな〜....oO
任務有達成到吧~....oO

応援も楽しかったです!!
打氣也很快樂!!

私はアルバイト経験がなくてひそかに憧れていたので人生で初めて店員さんになれたような気がしてとても嬉しかったです☺︎
我沒有打工的經濟而很憧憬所以人生第一次覺得成為了店員非常開心☺︎

いつか「いらっしゃいませ〜」って言ってみたいな〜
將來也想說一下「歡迎光臨」啊~

!ずんだシェイク飲めたよ
!有喝到毛豆奶昔喲

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言