2018年10月21日 星期日

潮紗理菜 181021 21:21


標題:鶏頭。
        青葙。

こんにちは!!
下午好!!

鶏頭..,
鶏の頭ではありません!!
鶏頭..,
不是指雞的頭部!!


けいとう
お花の名前です!!
けいとう
是花的名字!

昨日
生け花を見にいきました!!
お友達の作品を見に行ったのですが、本当に素敵な作品ばかりでお花の美しさを感じました
昨天
去了看花道!!
想去看朋友的作品,但真的有很多很棒的作品感受到花的優美



この青いお花が、けいとうブルーホルン。
セロシアホルン!!
青色がとても綺麗でした🔷
這朵藍色的花,是青葙blue horn
Celosia horn!!
藍色非常漂亮🔷

どのお花もみんな今にも喋り出しそうなくらいいきいきしていて感動しました。
每一種花都生氣勃勃叫人感動到現在都說不出話來。

芸術の秋ですね☺︎🍁
是藝術之秋呢☺︎🍁

!この前
みーぱんと4.7キロくらい歩いたよ〜!!
啊,在之前
和みーぱん(佐々木美玲)走了差不多4.7公里~!!

歩くのが好きな二人でもあり楽しみながらあるけました😊
二個人都喜歡走路所以一邊享受着一邊走😊

最近毎日柿を食べています!!
美味しい
最近每天都吃柿子!!
好吃

読書は... うーん。
本は買って準備はできています..
閱讀…嗯。
有準備好去買書..

秋はお出かけしてもおうちでなにかするでも過ごしやすくて素敵な季節ですよね!!
秋天是一個無論外出還是逗留在家裏都很容易度過很棒的季節呢!!

今年はいろんな秋を感じて楽しめたらいいな〜( ¨̮ )!!
今年想要感受不同的秋天享樂到就好了〜( ¨̮ )!!



久しぶりに行けたところもあり...
也有很久沒有去過的地方…

歩いていたら
たまたま大道芸もみれたよ!!
凄かったな〜
走着走着
碰巧看到街頭藝術表演喲!!
好厲害~

されている方も見ている方もみんな笑顔で素敵な空間でした
是無論表演者還是觀看者大家都面露笑容很美好的空間

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言