2018年10月20日 星期六

潮紗理菜 181021 00:14


標題:【JOYFUL LOVE

こんにちは!!
下午好!!

とっても嬉しいご報告があります☺︎
我有非常開心的報告☺︎


なんとこの度MECHAKARIさんのイメージキャラクターをつとめさせていただくことになりました。
そしてCMにも出演させていただけることになりました。!!
竟然這一次讓我們擔任MECHAKARIさん的代言人。
然後也在CM出演了。!!

本当に嬉しくてこのような機会をくださった事へ感謝の気持ちでいっぱいです。
真的很開心可以有這樣的機會充滿了感謝的心。

色鮮やかでカラフルなCMとなっています!!
是一個色彩很鮮豔很colorfulCM!!

自然の中での撮影が多かったのですが空気が綺麗で澄んでいてとても気持ちが良かったです☺︎
しばらくずっとここにいたいなーって思っていました.oO
楽しくてあっという間でした。
プールでのシーンもお気に入りです☺︎
実は背の順になっていたり...!!
衣装がグラデーションになっていたり...!!
大好きな一曲です
因為有很多在大自然中的在拍攝空氣很清新很好非常的舒服☺︎
想要逗留在那一陣子.oO
因為很快樂所以一瞬就結束了。
在游泳池的scene也很喜歡☺︎
其實是按身高排序…!!
衣服是顔色漸變…!!
很喜歡的一首歌

JOYFL LOVE」のフルバージョン、
限定CDがゲットできるプレゼントキャンペーン も実施されます‼︎
JOYFL LOVE」的完整版,
限定CD的禮品活動也實施中!!

ぜひぜひ聴いていただきたいな〜
想讓大家聽聽〜



ちなみに、、私は
からし色?
柿色?
みかん色?
山吹色?
順帶一提,,我是
芥末色?
柿色?
蜜柑色?
棣棠色?

うーん、、、
.....かぼちゃ色??😊
嗯,,,
.....南瓜色??😊

何色って言うのかな〜
是叫甚麼顔色呢~??

CMも観てくださったら嬉しいです!!
よろしくお願いします☺︎
CM如果大家也看看的話我會很開心的!!
請多多指教☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言