2018年10月20日 星期六

井上小百合 181020 22:30


標題:ヽ(。・ω・。)わくわくです
        ヽ(。・ω・。)興奮

こんばんは
晚上好




実は今日、ウィルチェアーラグビーの
観戦に行ってまいりました
其實今天,我去了觀看輪椅欖球

8月にNHKさんの番組で密着させて
頂いて以来、感銘を受け、
何かまた見に行けるものはないと
ずっと探っていたところ、
マネージャーさんがお仕事を調整してれて
観に行くことができました
自從8月讓我在NHKさん的番組去進行密着後,
深受感動,
想着有沒有甚麼還可以去看到的
一直在尋找,
去和經紀人調整工作的日程
然後可以去看到了

あの時、シドニーでわたしが見たものは、
今までの人生でずっと抱えてきたものに対し、
とても大きな衝撃と勇気を与えてくれました
那時候,我在悉尼看到的,
對我至今人生裏一直抱着的事物,
給予了非常大的衝擊和勇氣

だから選手の皆さん、スタッフの皆さんには
深く感謝していて、
こうしてまた観に来ることができて
とても嬉しかったです
所以我對選手的各位,工作人員的各位
懷着深深的感謝,
可以再一次像這樣觀看到
我非常的開心

シドニーで出会った方々にも
また日本で再会することができました
嬉しかったなあ
在悉尼遇到的人們
可以再次在日本見到面
很開心

そして何より、選手の皆さんがかっこよかった
還有更重要的是,選手的各位很帥氣

体験コーナーもありました
還有體驗corner



幼い頃は身体が弱くて
車いすで過ごすことも多く、
修学旅行なんかも車いすだったんですが、
普通の車いすに比べすごく軽くて
動きやすくてびっくりでした
在小時候身體弱
很多時候都在輪椅上度過,
修學旅行也是在輪椅上,
但這比普通的輪椅輕很多
很容易活動嚇了一跳

渋谷区のゆるキャラ、あいりっすんちゃんと
和渋谷區的吉祥物,あいりっすんちゃん一起



2年後は、ここ渋谷でも、
東京オリンピック・パラリンピックが
開催されるんだなあと思うとワクワクします
一想到兩年後,在這裏渋谷
會舉行東京奧運・殘障奧運會
就覺得好興奮

ぜひ、日本の皆さんにも
パラスポーツを知ってもらいたい、
観てもらいたい
そう一層強く思った一日でした
想請讓日本的各位
也知道殘障運動
想讓各位去看
這一天這個想法更加強烈了

さゆ

沒有留言:

張貼留言