2018年10月18日 星期四

寺田蘭世 181018 21:39

標題:いいね!
讚!(想來想去這個最貼切w)

お気に入りの画像
握手会で頂いたお花
いつも沢山のお花に囲まれて幸せです
一応、華道やってました一瞬でしたがお花好きでして、、、(..)
很喜歡的照片們
握手會時收到的花
總是被好多花給圍繞著真的好幸福
其實,以前曾經學過花道說
雖然只有短短一陣子、、、(..)







やっぱり、私のイメージカラーは赤!!
果然我的代表色就是紅色呢!!



























今週から寒くなってきましたね(..)
お洋服の整理整頓をして
少しずつ衣替えをしています
よく、このクローゼットにこんなに
お洋服入ってたな自分収納上手すぎないかと
驚くほどお洋服がありました
這禮拜開始變得有點冷了呢(..)
整理了一下自己的衣服
一點一點的換季中
常常會邊整理邊驚嘆自己
居然這麼多的衣服都收納得進去啊
連自己都會嚇到的量呢


そんな大量のお洋服をみて
あー、フリマしたいなー
望む方が要るのであれば
コーデ組みたいなー
看著那麼大量的衣服
啊~想要拿去拍賣呢~
如果有需要的人在的話
想要嘗試好多搭配說~



あーーってなりました
啊~






いつか、
いや、近々
買い付けも1着1着自分でしつつ
自分の私物も込みで
出店?してみたい
海外の古着屋さんも巡りたい
これは若いうちにやっとかないと!!
總有一天
啊不對,應該是最近
想擺攤子分享自己的衣服和其他私物呢
好想去國外的古著店逛逛喔
如果不趁年輕時去的話就來不及了!!



接客もしてみたい、、、
握手会やってから私そんな人見知りしないタイプなのかなって
無口そう、冷たそうって見た目でよく言われ続けてきたから
そう思い込んでいたけど
也想試試看服務業呢、、、
自從握手會開始之後
才發現自己沒有想像中怕生
總是被周圍的人說看起來很冷淡、不愛說話
搞得連自己也這麼認為了

人と喋るの好きなんだって
乃木坂46に入ってから気付きました!
原來我喜歡和人聊天
這是進入乃木坂46之後才發現到的!





10月は握手会が沢山ありますよ
舞台で欠席していたり
8月はツアーで握手会はほぼなかったので
何だか久々に感じました(..)
10月有很多場握手會呦
因為舞台劇和8月的巡演的原因
握手會幾乎都沒能參加
有種相隔好久的感覺呢(..)



自分のレーンは凄く過ごしやすくて
相談のったり
のってもらったり
我的握手列真的很輕鬆自在呢
聊天啦、談心事等等

そういえば、女の子も増えて
同姓に愛されるって
自信に繋がるなーって感じて
話說回來
女孩子的飯最近也增加了
能夠被同性別的人所喜歡
會讓自信增加


小さい子が憧れてますって言ってくれたときは
生きててよかったって思えて
被年紀小的小孩說很崇拜我時
有種活著真好的感覺


赤ちゃんも毎回癒される
ご家族で来てくださると心が
ポカポカするんです凄く癒しを頂いてます
每次都被小寶寶給治癒了
只要看到和家人們一起前來的飯時
心裡就會感到暖烘烘的呢




海外の方もここ数年で多くお見掛けするようになりました!
私は今年の11月に初めて海外で乃木坂46としてライブをやらせていただくのですが
國外的朋友最近幾年也越來越多的感覺!
今年11月我也會參加身為乃木坂46成員的第一次海外公演


とにかく嬉しいです
海外大好きー(..)
皆さんとっても流暢に日本語で
話してくださるから
こちらも頑張ろうと思います!
真的很開心
很喜歡外國~(..)
大家都用很流暢的日語來和我聊天
讓我也覺得自己要更加油






本当に、皆さんのお陰で
自分に自信がついてきます!
それをダイレクトに感じれるのが握手会
多虧了大家的福
讓我對自己更加有自信了!
握手會是能讓人直接感受到這些的地方


ありがとうございました!
謝謝你們!






個別握手会は私服だから
私服見たいからと来てくれる方もいて
個別握手會是穿著私服的
想看私服的樣子而前來的飯也有不少人


私も個別握手会の私服は
色んなジャンル問わず挑戦してるので
我也是在個別握手會時
會嘗試不同種類的穿搭

よかったら、見に来てくださいね(..)
可以的話請來看看吧(..)



よく、年齢にあったコーデをなんて
話を聞くけど
雖然常常聽到什麼穿搭要符合年齡之類的話



ファッションは年齢も性別も関係ない!
自分の直感を信じて
楽しんだもの勝ちだ!
時尚和年齡與性別是無關的!
相信自己的感覺
樂在其中的人才是贏家!































ジャケットは古着
外套是古著





















沒有留言:

張貼留言