2018年10月18日 星期四

潮紗理菜 181018 06:50


標題:嬉しいな〜
        好開心啊〜

こんばんは。
晚上好。

昨日たくさんのお手紙をいただきました!!
昨天拿到了很多的信!!


皆さんが送ってくださってから私の手元にくるまでには時差があり、少し遅くなってしまうのですが、毎回こうやって何ヶ月分かまとめていただいています!!
由大家寄出到我拿到手會有一點時差,雖然會遲一點,但每次都會像這樣拿到集合幾個月的份量!!

「ちゃんと届いてる〜??」と聞かれたり「読んでいただけているか分かりませんが」とお手紙の冒頭に書かれていたりと疑問に思う方も多いと思いますが...
被問到「有寄到嗎~??」還有在信上的開首寫着「雖然不知道妳會不會看」我想有很多人也有這樣的疑問…

届いていますよいただいています!!☺︎
有寄到來喲有收到了!!☺︎



昨日いただいたお手紙は全部読ませていただきました💌!!
昨天拿到的信全部都看了💌!!

韓国や海外から送ってくださる方、
絵やイラストを書いてく送ってくださる方、
写真をきりとったりして作ってくださる方、
季節のカードを送ってくださる方、
嬉しいことがあったら報告してくださる方、
そして幼稚園の子も書いてくださっていて...😢💕
いつも送ってくださる方はもう宛名を見ただけで字でどなたからなのか分かるようになりました😊
在韓國和海外寄來給我的人,
畫畫寄過來的人,
把照片剪貼過來的人,
寄季節的卡片來的人
有開心的事情就報告給我知的人
還有幼稚園的小孩也有寫信給我…😢💕
經常寄信來的人光看收件人的字就已經知道是誰了😊

本当に嬉しいです。
とっても元気がでます。
ずっと笑顔になります😊
みなさんからいただいた言葉ってなんでこんなにもグッて響くのかな〜って思います。
ものすごいパワーがあります💪🏻✨
真的很開心。
非常能夠讓我湧出活力。
一直保持笑容😊
大家的話語原來能夠這麼觸動心靈~。
有很強大的能量💪🏻✨

少し落ち込んだりしたときいつもいただいたお手紙を読んでいます。
そうすると自然に前向きになってパって明るくなるんです😊
有點失落的時候經常會看收到的信。
這樣就很自然變得積極開朗😊

だから私の元気の源です!!
所以這是我活力的源頭!!

一枚一枚全てが宝物です。
每一封都是寶物。

ありがとうございます😢💕
謝謝大家😢💕

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それからそれからね
届くまでに時差があること知って早く送ってくださったのかな!?
ちょっと早いクリスマスカードも届きました🎄✨
うふふ...ほっこりです☺︎
還有還有呢
是因為知道有時差所以提早寄嗎!?
提前了一點收到了聖誕卡了🎄✨
uhuhu...很窩心☺︎

この前握手会で早めのハロウィンを味わいましたが、私は早めのクリスマスも味わっちゃいました
在之前的握手會提早感受了萬聖節氣氛,我聖誕節也提早感受到氣氛了

クリスマス大好きだから今年は二度も感じることができそうで幸せです
ワクワク!!
因為很喜歡聖誕節所以今年可能能夠感受兩次聖誕節很幸福
興奮!!

お手紙もレターメールも本当に嬉しいです!!
いつもありがとうございます!!
信也是letter mail也一樣真的很開心!!
一直以來謝謝大家!!



...

おやすみなさい*.*
晚安*.*

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言