2018年10月15日 星期一

潮紗理菜 181014 22:06


標題:早めのハロウィンデー
        提前的Halloween




ハロウインより早いタイミングでの握手会だったので少しでもハロウィンを感じていただけたら嬉しいな〜と思い作ってみました!!
因為是在萬聖節之前的握手會想着如果讓大家感受一點點萬聖節氣氛就好了~所以做了這個!!

でもね私の後ろみたら私が作らなくてもハロウィン感じていただける素敵なお花たちが並んでいて私一人とってもハロウィン感じてました!!
不過呢,看到我的背後,就算我不做也有擺放着讓人感受到萬聖節很漂亮的花,讓我自己感受到濃濃的萬聖節氣氛!!
















イラストまで書いてくださったり、可愛いハロウィンバルーンだったり、色とりどりのお花だったり、本物のカボチャだったり、見たことがない珍しいお花だったりいろいろなお花を
ありがとうございました
還有畫了畫的,有可愛的萬聖節氣球,不同顔色的花,有真的南瓜,還有沒有見過很罕見的花等
謝謝大家送我不同的花

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言