2018年10月15日 星期一

潮紗理菜 181014 22:05


標題:かぼちゃ。
        南瓜。

こんばんは🎃
晚上好🎃

個別握手会ありがとうございました〜!!
個別握手會謝謝大家了~!




少し早いハロウィンということで普段はあまりしないコスプレをしました!!
稍為提早一點慶祝萬聖節所以做了一些平常不常做的cosplay!!



懐かしいと思った方、そうなんです!!
実は一年前くらいに??にもやりました!!
耳の色だけ違います、、笑
覺得有點懷念的人,沒有錯!!
其實在一年前左右??也有做了這打扮!!
只有耳朵的顔色不同、、笑



一日動物なかま
みいちゃん!!
一天的動物同伴
みいちゃん(小池美波)!!





そして最後に.. ..
ハロウィンのカボチャが割れた🎃
ということでカボチャになってみました、、笑
然後在最後.. ..
打破了Halloween的南瓜(平假1st  Album unit)🎃
所以就打扮成南瓜了、、笑

メンバーやスタッフさんにはほんとにそれで出るの??と言われました...
真的要這樣出去??被成員和工作人員這樣說...

....でるもん!!😊
....要出去!!😊


なんだかつけると想像以上に恥ずかくなってなかなかいけず皆さんの前にいくのに少し時間がかかってしまったのですが
今日はハロウィンのカボチャになるんだもん!!って思っていざレーンに!!
戴上去之後比想像中更加害羞,很難才踏出去,花了一點時間才去到大家面前,
但想着今天我要做Halloween的南瓜!!就走到隊列前!!

とおもったらなかなか頭が重くてそして喋りにくくて最初の何名の方限定になってしまいました...😥
這樣想了但頭非常的重談話都有點辛苦所以變成了最初的幾名限定...😥





こんなにも素敵なお花たくさんたくさんありがとうございます😢💕
ハロウィンだ〜🎃✨
送我這麼多漂亮的花很感謝大家😢💕
是萬聖節~🎃✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言