2018年10月14日 星期日

井上小百合 181014 20:20


標題:ヽ(。・ω・。)金沢です
        ヽ(。・ω・。)在金澤

こんにちは
下午好






SONGS OF TOKYOにて
照片是在SONGS OF TOKYO

6月ぶりの東京個別握手会
6月之後久違的東京個別握手會

久々に私服さん載せます~
久違上載私服照~





髪の毛は今だけ期間限定色。
頭髮是只有現正期間限定的顔色。

日奈ちゃんと梅ちゃんに
めっちゃすき~って
褒められて嬉しかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)
日奈ちゃん(樋口日奈)和梅ちゃん(梅澤美波)
說她們很喜歡~
這樣稱讚我 我很開心(﹡ˆ__ˆ﹡)

セラミュの感想伝えてくれる女の子が多くて
コスメのこととかも聞かれたりしたけど
そういうのわたし疎くて、全くなのだよ笑
有很多女生來告訴我美少女戰士的感想
也問我有關化妝的事
但這些我很生疏,完全不知道喲笑

正直、お仕事ない時はずっとすっぴんで
居たいし、大体なんでも寝たら良くなると
思ってるし、大雑把だし( ³_³ )
老實說,在不是工作時我想一直素顏,
而且我覺得甚麼事也好睡一覺都能搞定,
又很馬虎( ³_³ )

強いて言えば、スキンケアは
メイクさんに勧められた
Easydewってやつを使ってます
一定要說的話,
護膚我是用化妝師推薦,
一個叫Easydew的東西

ってこの場を借りて
お応えしておきますね( )
就借這一個地方
回答大家呢( )

これは、一般化粧品とは違って
医療機関専売で病院でしか購入できないので
韓国の皮膚科さんから取り寄せてます
這一個,和一般化妝品不一樣
是醫療專用只能在病院買到
所以是從韓國的皮膚科醫生拿到的

EXでないものなら一般流通してて
日本でも買えるし、値段もそんなに
高くないので、試してみてもいいかもです
不是EX的話在市面上有流通
日本也能買到,而且價格也不是說這麼高,
可以試試看

自分の肌質に合ったシリーズを
セレクトするのですが
わたしの場合、皮膚が薄く肌が白い為
血管が透き通ってしまうのが
コンプレックスなので、
赤をライン使いしています
系列是按自己的肌膚來選擇
以我來說,皮膚很薄又白
所以血管很通透出來是我不喜歡的地方
所以就選了紅色的系列

そんな感じです ◎
像這樣◎



もう少しでわたしのめちゃめちゃ
苦手な季節がやってきます
我非常非常不擅長的季節快要到了

恐怖に怯える毎日です:(´ºωº):
每天恐懼得顫抖:(´ºωº):

寒いのがとっても切実に
ウルトラスーパーハイパー
苦手なわたしは、既にこたつを準備して
戦闘態勢、満タンです!!
對寒冷深切
ultra super hyper
不擅長的我,已經準備好被爐
戰鬥狀態,準備滿滿!!

かかってこい寒さ。
こちとらコタツムリだぜ
勝てると思うなよ!へっへー
來吧寒冷。
我們可是被爐蟲啊
不要以為能勝過我們!嘻嘻

本日のらじらー!サンデーは
金沢からの公開生放送です
今天的らじらー!サンデー
是在金澤的公開生放送

よろしくお願いします( *´`* )
請多多支持( *´﹀`* )

さゆ


沒有留言:

張貼留言