2018年10月12日 星期五

潮紗理菜 181013 00:31


標題:最近コーン茶にハマっています
        最近很喜歡玉米茶

おはようございます😊
早上好😊

全国握手会ありがとうございました!!
全國握手會謝謝大家了!!


影ナレなんだかとても緊張しました...
開場廣播感到非常緊張了…笑

ライブを観に来てくださった皆さん、そして会いに来てくださった皆さんありがとうございました
前來看Live的各位,還有前來見我們的各位謝謝了



みほと😊!! 楽しかったな
画質悪くてすみません...
和みほ(渡邉美穂)一起😊!!很快樂
畫質不好真的抱歉…

マギレコで武器が重かった1位と実はこっそり2位の
在マギレコ武器的重量第一位和其實不為人知是第二位的

『武器ちょっと重たかったな〜コンビ』でした...☺︎!!
『武器有一點重啊~組合』...☺︎!!



みーぱんからのミニミニドッキリにひっかかって目が覚めました。😂
被みーぱん(佐々木美玲)的小小惡作劇而清醒起來了。😂

今日も一日頑張りましょう〜!!
今天整天也一起努力~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言