2018年10月11日 星期四

白石麻衣 181011 11:54


標題:じゅう。
        10

こんにちは。
下午好。

明日、12日発売の雑誌Sweetさんに初登場してます。
在明天,12日發售的雜誌Sweetさん初次登場。


とっても素敵に撮って頂いたので、皆さんチェックしてみてね(^^)
拍得非常的棒,所以請大家要看看呢(^^)

先日、TGC北九州に参加させていただきました!
在早前,參加了TGC北九州!



まちゅと美月と(*^_^*)
和まちゅ(松村沙友理)還有美月(山下美月)一起(*^_^*)

美味しいケータリングもみんなで取りに行ったり、楽しい三人でした!
也一起去餐飲區拿好吃的東西,三個人很快樂!

あとね、
還有呢,

ひらがなけやきちゃん(平假欅)が挨拶に来てくれたんだけど、みんなほんっとに可愛くて。
ひらがなけやきちゃん(平假欅坂)也來打了招呼,大家都真的好可愛。

こっそり大好きなんだ(*^_^*)
悄悄地喜歡上她們(*^_^*)

ライブはモニターでしか見れなかったんだけど、みんなキラキラしてた(*^_^*)
Live雖然只能在螢幕看,但大家都很耀眼(*^_^*)

またお仕事で会えたらいいなぁ
如果還可以在工作上遇到就好了

寒かったり暑かったり、何着たらいいのか迷っちゃう今日この頃。
天氣忽冷忽熱,現在在煩惱要穿甚麼好。

一気に寒くなるのかなぁ
會不會一下子變冷呢

風邪引かないように気をつけようね
要小心不要感冒呢

また書きます。
下次再寫。




沒有留言:

張貼留言