2018年10月6日 星期六

潮紗理菜 181007 02:25


標題:幸せな一日
        幸福的一天

こんばんは。
晚上好。

今日は朝から一日夢のような時間でした。
TGC KITAKYUSHU 2018という素敵な場所でライブをさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今天從早上開始就整天過着夢一樣的時間。
讓我們在TGC KITAKYUSHU 2018這麼棒的地方進行Live充滿了感謝。


出演させていただけると聞いたとき本当に信じられずスタッフさんに何度も聞きました。
聽到我們可以出演的時候真的不敢相信向staff重問了好幾次。

たくさんのモデルさんのランウェイ、皆さん美しくて圧倒されました。
眾多的模特兒さん走的天橋,被她們的美所震撼了。

ランウェイを歩いている時のメンバーはいつもと違う人に見えてまた新たな一面を見れてとってもかっこよくて...!!
在天橋上的走的時候的成員都像試成另一個人一樣,看到她們新的一面,非常帥氣...!!

今こうして書きながらいろいろ思い出して改めて幸せだったなと感じます。
現在這樣寫着回憶起很多事再一次覺得很幸福。

そしてそしてさらに乃木坂46さんの白石麻衣さん、松村沙友理さん、山下美月さんにご挨拶にお伺いさせていただきました。
然後然後還有讓我們去和乃木坂46さん的白石麻衣さん、松村沙友理さん、山下美月さん打了招呼。

皆さんとても優しくて美しくて可愛くてお綺麗で私の語彙力では表せません。
她們都非常友善又美麗又可愛又漂亮以我的語彙力是表達不了的。

キラキラしたオーラがぱぁ〜って広がっていて
..忘れられません。
お忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました。
閃閃發光氣場一下就展開出來
…難以忘記。
在忙碌中抽出時間謝謝妳們。

乃木坂46さんは私が中学2年生の時から辛い時などたくさん勇気や元気をもらってたくさんの笑顔をくださる存在でした。
乃木坂46さん是我中學二年生開始在我痛苦時給了我很多勇氣和活力給了我很多笑容的存在。

私の親友がそんな私を4年間みてきて、たまたま一緒にいたその日がオーディション締め切り前日で、オーディションの事なんて一度も考えもしなかった私に、話をしてきました。
我的親友在那4年看到這樣的我,剛好我們聚在一起的那天是甄選截止前一天,向一次都沒有想過參加甄選的我,說到了這件事。

私なんかが絶対に無理よ!!
我絕對不可能喲!!

また冗談を、、!!と思いながら言っていたら、とりあえず明日私の家に来て!!と言われてそこで写真を撮られ締切ギリギリに送って....
又再開玩笑、、!!這樣想着說了之後,總之明天來我家!!被這樣叫到在那裏拍了照片在剛好截止日期前送出去....

現在にいたります。
就有了現在。

今日お会いして改めて素敵な方々だなと思いました。こんな私達にも優しくしてくださって私達も皆さんのようにというと大変おこがましいですが一人でも笑顔を届けられる人になれたらいいな〜って思いました☺︎!!
今天見到再次覺得真是很棒的人們。對我們也友善地接待,這樣說可能有點狂妄自大,但如何我也能像她們一樣,就算是一個人也好,可以成為向人們傳達笑容的人就好了~這樣想了☺︎!!

わー長くなってしまいました...💦
哇ー不小心寫長了...💦



久しぶりのライブとっても楽しかったな〜
私達のことを知らなかったみなさんも温かい目でみてくださりありがとうございました😢
久違的Live非常快樂〜
不認識我們的各位都寬容地看待我們謝謝你們😢

明日は全国握手会です!!
ペアはみほ〜
明天是全國握手會!!
和みほ(渡邉美穂)一列〜



15レーンでお待ちしています☺︎
在第15列等着大家☺︎

おやすみなさい.oO
晚安.oO



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言