2018年9月12日 星期三

寺田蘭世 180912 22:11

標題:良いこと考えたー
想到了一件好事~

この前、湯船に浸かっているときに
人を思う気持ちに
国境なんて関係ないと思うって
自分の頭のなかにパッと浮かんで
前陣子泡澡的時候
想到了人之間的相互關心真的沒有國界呢
這個想法突然間浮現在腦中





ボーダーっていい楽曲やなーと
思いました(^-^)v
重新感到真的是ボーダー很棒的曲子呢(^-^)v




お風呂で
寝る直前も
小さな頃から考え事をしてしまう癖があります。
泡澡時
睡覺之前也是
一直有會去回憶小時候的事情的習慣



だから、ブログも寝る前とかに
ぶわーっと書くことが多いです。
所以部落格也幾乎都是在睡前寫的呢

だからこそ感情的なのかも知れませんね。
或許是因為這樣才比較容易注入感情吧



それもまた個性
那也是我的個性之一



良きかな(^-^)v
データフォルダー漁ってて
出てきたお気に入り
このお衣装お気に入りだったー!
很好很好(^-^)v
在資料夾裡尋寶時找到的照片
很喜歡這個服裝呢!






























全国握手会in幕張メッセ
幕張的全國握手會

本当に皆さんも朝早くから遅くまで
ありがとうございました
毎回握手会の度に皆さんのことが好きなんだなーと思えました(^-^)v
真的很謝謝大家從早到晚的陪伴
每次握手會都會重新感受到真的很喜歡大家呢(^-^)v


ペアはでんちゃん
おでん
でんでん
搭檔是楓醬
o den(關東煮的日文發音)
楓楓


でんちゃんの方が年上だったと
後で気付きました
でも、フワフワした空気感もあるけどしっかりお姉さんも感じる
でんちゃんの雰囲気が私は好きです
写真はでんちゃんの携帯で撮ってもらったので!
楓醬的年紀比我大這件事
是後來才注意到的
但是總是有種輕飄飄的氛圍
卻能感受到姊姊的氣質
很喜歡這樣的楓醬
照片是用楓醬的手機拍的所以再等一下喔!




1日ありがとう(^-^)v
でんちゃんのファンの皆さんもありがとう
凄く、でんちゃんのこと好きなんだろうなーって伝わって
でんちゃんファンが可愛かった印象です!
1整天下來謝謝大家(^-^)v
楓醬的飯們也謝謝你們喔
大家喜歡楓醬的心情很強烈的感受到了
楓醬的飯們都很可愛呢!





いつも、来てくださる皆さん
初めましても皆さんも心からありがとうございました!
總是為了我而來的大家
和第一次見面的大家
很謝謝你們!




いつからファンになったとかは
正直、関係ないと思ってます!
握手会に来れなくても
liveに参加がなかなか出来なくても
昔から応援、支えてくれる方が居たから今の私達があると思ってますし
新しく私達に気付いてくれる方がいるから今があります
說真的和從什麼時候成為我的飯一點關係也沒有
沒辦法來握手會或演唱會也沒關係!
因為有從以前以來一直支持我的飯們才有現在的我
也因為有新的朋友們注意到我
才有現在的我


だから、どんな形であれ
出会ってくれた
全ての人に感謝だし運命だなーっと
所以不管是什麼樣的形式
能夠遇見大家
真的是命運呢



これからも、宜しくお願い致します(^-^)v
從今以後也請多多指教捏(^-^)v





















沒有留言:

張貼留言