2018年9月14日 星期五

井上小百合 20180914 13:50


標題:ヽ(。・ω・。)コーヒー
        ヽ(。・ω・。)coffee

おはようございます
早上好

表紙をさせて頂いている
ヤングガンガンさんのオフショットです
讓我擔任表紙的
Young GanGanさん的off shot






zzZ



あっという間に蝉の声が聞こえなくなり
夏が好きなわたしとしては、
ちょっと寂しいです
一瞬間就聽不到蟬的聲音
對喜歡夏天的我來說,
有一點寂莫

今年の夏は海外3ヶ国と全国ツアーと
セラミュで、殆どお家に居なかったので
余計に夏を大切に過ごしてました
今年的夏天去了海外3個國家和全國巡迴
還有Sailor Moon,因為很少留在家
所以更加珍惜去度過夏天

それにしても有難いお仕事でいっぱい、
有難い出会いもいっぱい、感謝感謝です!
但就算這樣也很感恩得到很多工作,
也有很多很值得感恩的相遇,感謝感謝!

お仕事をする度に、素敵だなあ~って
尊敬する人や好きになる人が増えていきます
每一次工作,
覺得很棒啊~尊敬的人和變得喜歡的人都會增加

また一緒にお仕事できたらいいなあと、
それがまた自分の発電装置になってくれて
あったかい連鎖が続いています 
如果還可以再一次一起工作就好了,
這個想法又會成為自己的發電裝置
溫暖的連鎖持續下去

もうすぐセラミュ、9月公演が始まります
6月の時よりバージョンアップしてますよ
お楽しみに~~
Sailor Moon9月公演,快將要開始
比較6月的時候有加強了喲
敬請期待~~

自分の中でほっこりする写真
自己覺得窩心的照片



最近一緒にお仕事した皆さんの飲み物(笑)
最近一起工作的各位的飲料(笑)

この人達のことが大好きになりました
變得很喜歡這一群人

さゆ

沒有留言:

張貼留言