2018年9月4日 星期二

潮紗理菜 180904 01:43


標題:感謝10倍。

こんばんは。
晚上好。

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
二葉さな役を演じさせていただいています、潮紗理菜です。
我是在『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
飾演二葉さな一角的潮紗理菜。


早いものでもう折り返しに...
残りの公演一回一回を大切にしていきたいです。
たたかって歌って踊って.....盛りだくさんなこの舞台。セットもすごいんです‼︎
こんな素敵な舞台に携われてることがとても幸せです。
很快公演場數已經過了一半…。
剩下的公演會一次一次好好珍惜。
打鬥唱歌跳舞…..這個舞台劇內容豐富。場景佈置都很厲害的!!
可以參與這麼棒的舞台劇感到十分幸福。

これからきてくださる方はぜひぜひ二葉さなちゃんの過去のストーリーを知ってから舞台を観ていただけたら嬉しいです!!
將會來看的各位如果大家先去了解二葉さなちゃん過去的故事再前來觀看的話我會很高興的!!

全体が見える二階席もオススメです‼︎1階と二階では全然見え方が違って舞台ってすごいな~って思います。
二樓的座位可以看到舞台全部也十分推薦大家!!和在1樓看到的不一樣 覺得舞台劇真厲害。

いま毎日がとても楽しいです。毎日充実ってこういうことを言うのかな~??
ずっと笑っています‼︎
空間すべてがすき。
大好きな場所。
現在每一天都很快樂。充實的每天說的就是這樣吧~??
一直充滿歡笑!!
這空間全部都喜歡。
很喜歡的地方。



生まれて初めて髪の毛の色が変わりました😊
緑に青にピンク!!
色鮮やかだね~😊って言いながら撮った写真。
出生以來第一次改變頭髮的顏色😊
綠色藍色粉紅色!!
顔色鮮豔呢~😊這樣說着拍的照片。

美樹さやか役のみくちゃんと
鹿目まどか役のぶぅちゃんと
和飾演美樹さやか的みくちゃん(金村美玖)
還有飾演鹿目まどか的ぶぅちゃん(丹生明里)一起



こちら
アンサンブルの中村直美さん
同い歳なのです。とても優しくて、おもしろくて、同じ数だけ骨があるのかな~??って不思議になるくらいダンスがお上手でなおみさんが踊ってると気付いたら目で追っています!!ダンス注目です‼︎
キレキレっキラキラずっと見ていたいな~ってそんなダンスです!!
実はなおみんって呼んでます...!!
とても尊敬しています大好きなおみんです☺︎
這一位
是共演的中村直美さん
和我同年紀。非常溫柔,又有趣,舞蹈好得讓人懷疑我們是有同樣數量的骨頭嗎~??覺得不可思議,なおみさん一跳舞,眼睛就會追着她來看!!大家要留意舞蹈!!
敏捷俐落閃耀動人想要一直看着~就是這樣的舞蹈!!
其實我叫她なおみん…!!
非常尊敬很喜歡的なおみん☺︎



長岡美紅さん!!
やっぱりダンスお上手でそして小学生の役もやられているのですが、それが本当に小学生なんです!!感動します。そして毎日していることが違う小学生みくさんを見れるのがは毎日ワクワクです!!ぜひぜひいろんな小学生みくさんを見ていただきたいみくさんにお会いするだけで元気が出ます😊たくさんお話きいてくださってハッピー溢れる素敵な憧れのお姉さん😊
長岡美紅さん!!
果然還是非常會跳舞還有她也有演小學生的角生,真的很小學生!!覺得感動了。然後可以看到每天演做着不同事情的小學生的みくさん每天都很興奮!!希望大家也看看不同的小學生みくさん只要和みくさん見面就變得有活力😊聽我說很多的事充滿Happy Aura很棒我很憧憬的姐姐😊

アンサンブルの方みなさん本当にもう目がまんまるになるくらいダンスお上手😭
そして皆さん優しくて明るくて大好きです。演技はもちろんのことハードな殺陣もとても美しい皆さん。さらにいろいろな役があって.....
お稽古中に手がぶるぶるしてても笑顔で大丈夫です‼︎と言って練習を続ける姿に涙が出ました。
尊敬する方々です。
皆さんのアクションだったり殺陣だったり本当に凄いのです。
共演的大家跳舞真的好到讓人看到瞪大眼睛看😭
然後大家都很友善很開朗好喜歡。
演技是當然的連困難的打鬥都非常優美。而且還有不同的角色.....
看到在排練時手在抖顫也笑着說沒問題!!然後繼續練習的身影眼淚就流出來了。
我很尊敬她們。
大家的動作場面和打鬥真的很厲害。

アンサンブルの皆さんがいてくださるから私たちも今舞台に立てています。皆さんがいらっしゃるから舞台も完成してひとつになってるんだな~と日々感じます。
因為有共演的大家在我們才能站上舞台。有大家在才能完成舞台劇融為一體~每天都這樣感覺到。

私の大好きな
あの歌‼︎
10倍~....
我很喜歡的
那首歌!!
10倍~....

の皆さんのパフォーマンスにも注目です‼︎
細かな動きに注目!!
私も毎日モニターに釘付けです‼︎
的時候請要留意大家的表現!!
微細的動作也要注意!!
我每天都盯着螢幕看‼︎

一度聞いたら頭から離れなくなってついついマネしたくなっちゃう、そんな曲です
聽過一次就深深印在腦海不自覺地想要模仿,是這樣的一首歌

ぜひぜひダンサーの方々にも注目しながら見てみてくださいね😊
きっと迫力に圧倒されるはず!!
請大家也留意舞蹈員仔細看呢😊
一定會被那力量所壓倒震撼!!

残り10公演よろしくお願いします。!!
剩下10場公演也請多多支持。!!

明日もかんばるぞー☺︎
明天也會努力的☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言