2018年9月1日 星期六

寺田蘭世 180901 16:10

標題:2018,9,1
2018,9,1

好きって気持ちを伝えると
重たく思われそうだから
好きピ
好き好きピーナッツよ
なんて、軽く見えそうな単語を私はきっと作り出しました。
如果將喜歡的心情傳達了
會被覺得很沉重吧
所以才發明了 sukipi
這個感覺起來比較輕鬆的詞
































ツアーの空き時間で
久々にアニメをみました!
やっぱり、アニメって元気が出る
ドキドキもするし感動もするし
利用巡演的空檔
久違的看了動畫呦!
果然能讓人充滿元氣呢
既緊張又感動



素晴らしい、日本の文化!
太美好了,日本的文化!



この前プリキュアのグッズが欲しくて
1人でストアに行って来ました
一緒にプリキュア好きを分かち合いたい
らんぜと分かち合いたいって方
居たらコメントまってます!
不久之前因為很想要光之美少女的周邊商品
1個人跑到專賣店去了
如果一樣喜歡光之美少女的人
想要和蘭世分享的話等著大家的留言呦!



yes!プリキュア5
フレッシュプリキュア
のストーリーが好きです(..)
yes!光之美少女5
FRESH光之美少女
很喜歡裡面的劇情呢(..)

フレッシュプリキュアの再放送を
この前久々にみたら
感動して少し涙が出ました
人を思う気持ち
自分のためより人の為にって思う気持ちって本当に何よりも最強なんだなって
自分が今乃木坂46版 美少女戦士セーラームーンをやらせてもらってるからか
之前久違的看了FRESH光之美少女的重播
感動到流了眼淚
為人著想的心情
比起為了自己
為了他人全力以赴的力量是最強大的
或許因為現在演出著乃木坂46版美少女戰士的舞台劇

昔より、見る視点が変わった気がしました
和以前相比
看事情的觀點好像有所改變了


技とかも本来なら非現実的だけど
自分も舞台中 
世界平和の為大切な人を守るため
頑張っていたなーと
必殺技之類的本來應該是不存在於現實的
但在舞台劇中
為了守護世界和平和保護重要的人
全力以赴了呢



昔から心の強い女の子が大好き(^-^)v
從以前就很喜歡內心強大的女孩子(^-^)v




しゅごキャラとかも
大好きだったなー
あと、ぴちぴちピッチ!!!
守護甜心也是很喜歡的動畫說~
還有真珠美人魚!!!

この二作は漫画も買ってました
漫画は表紙が可愛いから
手に取ることが多いです
這兩部作品的漫畫都有收藏
封面太可愛了
所以就不自覺地買了




あと、アンパンマンでも
沢山感動させてもらってます!
還有麵包超人
也帶給我好多好多感動!

これは結構昔のブログでも
アンパンマン好きは定期的に書いてます
しらたまさんが私の推しメン
オクラちゃんもなかなか可愛いよ
這個在很久之前的部落格也有提到
會定期的寫喜歡麵包超人這件事
最喜歡しらたまさん
オクラちゃん也很可愛呦



アンパンマン!
麵包超人!



やはり、アニメは最高ってお話でした!
果然動漫是最棒的!






今日、明日は東北
宮城でliveです(^-^)v
今天和明天在東北
宮城的LIVE(^-^)v



頑張ります
野外なのでお互い天候には
気を付けられないけど、対策しつつ
我會加油的
因為是戶外場地
所以彼此都要注意天氣和防範措施喔




安全第一で
楽しみましょう
安全第一
一起好好享受吧














本日の靴下
今天的襪子

沒有留言:

張貼留言