2018年9月1日 星期六

井上小百合 180901 13:12


標題:ヽ(。・ω・。) 星がいつもよりも美しい~
        ヽ(。・ω・。) 星星比以往更美麗~

おはようございます
早上好

今日・明日の仙台にて、
全国ツアーファイナルです!
今天·明天在仙台,
是全國巡迴Final


その前に、名古屋での
ジコチューコーナーのお話を!
在這之前,先說說在名古屋的
自我中環節的事!

乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
の、我らがteam STARのみんなで
『あらかじめ語られるロマンス』を
披露させて頂きました ☆☆
在乃木坂46版音樂劇
「美少女戦士セーラームーン」的,
我們team STAR的大家一起
披露了『あらかじめ語られるロマンス』☆☆



team "STAR"だから、
星の歌詞がぴったりだったし、
因為是team "STAR"
所以星星的歌詞剛好配合到,

2番の歌詞が、セーラームーンのお話と
すごく合っていたので、選曲しました
第二段的歌詞,和Sailor Moon的故事
非常配合,所以選了這首

「ロマンティックな伝説~
てとことか!
romantic的傳說~
的地方!

後ろの映像にも星空を映して頂いて、
背後的影像也播放着星空,

それぞれの戦士カラーの星の髪飾りも
特注で作って頂いちゃいました
也特意造了
各位戰士的顔色的星星髮飾

有難やo (__*)o
很感謝o (__*)o

セラミュは、地方公演がないので、
都合が悪くて行けないよ~って地方の方にも
何か届いてほしいな~と思いまして
このコーナーを考えたんですけど、
因為美少女戰士音樂劇,沒有地方公演,
想要向因為不方便去不了喲~的地方的各位
傳遞些甚麼~這樣的想法
而思考了這個環節,

あとは、とにかくteamSTARのみんなと
何か歌いたかったのです! 笑
還有,總之就是想和teamSTAR的大家一起
唱一首歌!笑

セラミュ稽古最初の頃、本当に
自信がなくて、座長やるのもこわかったけど
teamSTARのみんなが助けてくれて、
みんなのおかげで頑張ることができて、
だから、このチームにすごく感謝していて
在音樂劇最初排練的時候,
真的沒有自信,擔任主角也覺得很害怕
但有teamSTAR的大家幫助,
全靠大家我才能夠努力,
所以,我非常感謝這個團隊

セラミュを経験してよかったと心から
思えるようになるくらい、
かけがえのない時間を与えてくれた4人と
劇場を飛び出して、何かやりたいなあと
有這次美少女戰士的經驗太好了
打從心底這樣覺得,
給予我無可替代的時間的4個人
想要和她們跳出劇場,做一些事情

いつも本番前に5人でやってた
気合い入れの言葉を、曲が始まる前に
取り入れてみたりして
一直以來在正式開始前
5個人投入情緒說的句子,在歌曲開始前
也有加入進去

いつも、あれを楽屋でやってから
teamSTARの公演が始まってたなあって
すごくあったかい気持ちになったよ(﹡ˆˆ)
一直以來,在休息室做了這個後
teamSTAR的公演就開始
心情覺得非常的溫暖的(﹡ˆˆ)

みりあ、らんぜ、かなりん、うめちゃん
本当にすき!だいすき!!笑
みりあ(渡辺みりあ)、らんぜ(寺田蘭世)、かなりん(中田花奈)、うめちゃん(梅澤美波)
真的喜歡!好喜歡!!笑







本当は、思いっきりセラミュに
寄せたものをやろうかとも迷ったんですが、
やっぱり劇場で見たものを
大事にしてほしいし、
まだ見てない人には、ぜひ劇場で
見てほしいなって思ったので
おあずけしました
其實,有迷惘過要不要做這
彻底貼近美少女戰士音樂劇的東西,
但果然還是想好好珍惜
在劇場裏看到的東西,
還沒有看過的人,
也想他們前來劇場,
所以就準備了這環節

9月から、また公演が始まりますが
良かったら会いに来てください☆
9月,公演又重新開始
可以的話請過來看看☆

さて、ツアーファイナルも楽しみましょう~
那麼,巡迴Final也請大家期待~


さゆ

沒有留言:

張貼留言